【恋の心理テスト】欲しい冬小物でわかる、バレンタイン成功率

2月、いよいよバレンタインの季節♡ 気になる人にチョコをあげる予定の人、まだ迷っている人……そんなドキドキな恋の成功率を、ひと足お先に心理テストでチェック!
監修してくれるのは、テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生。
恋のひと言アドバイス付きで、あなたを幸せへと導きます!
 

■恋の心理テスト【第1回】欲しい冬小物でわかる、バレンタイン成功率

Q.この冬、あなたが欲しいと考えているウィンターアイテムは、次のうちどれでしょう?

1.マフラー

2.ブーツ

3.コート

4.手袋

 
この心理テストでは、なんとあなたのバレンタイン成功率がわかるんです!
 

深層心理において、「ウインターアイテム」は自分の体温を上げてくれるもの。
そのため、自分の身体に接する部分が多いアイテムを選んだあなたは、バレンタインに向けての情熱が高まっていると言えます。
この冬選んだアイテムによって、あなたのバレンタインへの熱意と成功確率がわかるのです。
というわけで、結果は以下のとおり。
 

1.マフラーを選んだあなたは……

バレンタイン成功率95% いい具合に温度感バッチリ!

あなたのバレンタインに対する温度感はバッチリ! 「ここは勝負どころ」というカンも持ちながら、いい具合に力も抜けていて重たくならないのも魅力です。相手の男性も、快く受け取ってくれるでしょう。あなたのセンスの良さに、ドキッとした彼とそのままつきあう……なんてことも期待できるかも。そのバランス感覚で当日を迎えてみて。
 

2.ブーツを選んだあなたは……

バレンタイン成功率70% 計算高く狙ってるかも

あなたのバレンタインに対する温度感は、ほぼOK。年に一度のイベントをモノにするべく、情報収集も欠かさないあなた。彼の好みも押さえていて、何を買うのかも早めに決めているソツのなさが功を奏するでしょう。でも、完璧すぎて可愛げがなくならないように気をつけて。一番大切なのは、「まごころ」だということも忘れずに。
 

3.コートを選んだあなたは……

バレンタイン成功率35% 入れ込みすぎて空回りの恐れ

あなたのバレンタインに対する温度感は、ちょっと熱すぎかも。一生懸命な姿勢はとても大切ですが、それが行き過ぎると空回りしてしまう恐れも。凝りすぎた手作りチョコや、高級店のリッチなチョコは、逆に男性を引かせてしまうこともあります。もう少し冷静になって、彼の好みをリサーチする余裕を持てれば、きっと上手くいくはず。
 

4.手袋を選んだあなたは……

バレンタイン成功率15% もしかしてやる気が出ない!?

あなたのバレンタインに対する温度感は、ちょっとクールすぎる傾向が。むしろ女友達とチョコレートを交換し合って満足してしまうところもあるのでは? 年に一度のイベント、もう少しやる気を出しても良い気がします。頑張りすぎなくてもいいけど、恋の土俵に立つために、今年の流行くらいは押さえておいても損はしないはずです。意外と恋のきっかけは多いタイプなんですから。
 
 
バレンタインは、気になる男性に自然とプレゼントを渡すことができる有難い記念日。でも、気合を入れすぎると、逆にピンチになってしまう恐れも。手作りにこだわるのもいいかもしれませんが、スマートにオシャレなチョコで攻めてみるのもアリ。クールでもなくガツガツもせず、ちょうど良い温度感が良いのかもしれませんね。
いかがでしたか? 当たっていない……と思っているそこのあなた! 内なるあなたの声に、たまには耳を傾けてみてくださいね。(脇田尚揮)
 

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理