1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚で雰囲気をつくる!キッチンマットのある素敵なインテリア大特集☆

一枚で雰囲気をつくる!キッチンマットのある素敵なインテリア大特集☆

  • 2017.2.1
  • 25140 views

こだわりのキッチンにはやっぱり可愛いキッチンマットを置きたいもの。マットのデザインでキッチンの雰囲気もがらりと変わります。そこで今回はおしゃれなキッチンマットのあるインテリアをご紹介します。

おしゃれなキッチンマットでキッチンを快適に

ストライプ

モノトーンでまとめたキッチンにはストライプのキッチンマットが良く似合います。シャープな雰囲気ですっきりと。

ナチュラル

木目のキッチンパネルがおしゃれなナチュラルテイストのキッチン。キッチングッズを模したキュートなキッチンマットでポップに。

ネイティブ

無垢の床を使った重厚感のあるキッチン。ネイティブ柄のキッチンマットは、なんとしまむらでゲット。落ち着いた雰囲気によく馴染みます。

アクセント

ウッディなキッチンには、タイルのようなデザインのキッチンマットでアクセントづけ。ブルーが良く映えます。

フレンチ

白いタイルがカフェの様なキッチン。モロッカンデザインのマットは濃い目のカラーを選んで空間を引き締めて。

ウェーブデザイン

ガーデンのように

ウェーブデザインが個性的なグリーンのキッチンマット。白いシステムキッチンとの相性も抜群です。フローリングとのコントラストも楽しい一枚。

ブラウンも

同じキッチンマットをブラウンで。チョコレートのようなカラーがグリーンのシステムキッチンに良く映えます。

ヴィンテージ

フリンジがキュートなカラフルキッチンマット。ヴィンテージな雰囲気のキッチンインテリアにぴったりです。

ブルックリン

バスロールのようなデザインのキッチンマットは、ブルックリンインテリアに合わせて統一感のあるコーディネートに。

家庭的

食欲をそそる真っ赤なキッチンマットがおしゃれなキッチン。ほどよい生活感が素敵なインテリアです。

フラワー

テラコッタの床には、ガーリーなフラワーデザインのキッチンマットを。ブルーとイエローの色遣いがキュートです。

スター

星柄モチーフがキュートなキッチンマット。インダストリアルな雰囲気のキッチンに、お茶目なアクセントを。

まとめ

素敵なキッチンマットのあるインテリアをご紹介しました。シンプルなものからポップなデザインまで、実に様々なものがあるキッチンマット。お気に入りを見つけてキッチンインテリアに加えてみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる