血液型【結婚に向かない男子】ランキング!第2位B型は女遊びの癖が治らないと…

付き合っているときは魅力的で素敵な男子だとしても、いざ結婚となると自由人だったり破天荒だったりと向いていない男子っていますよね。
そこで占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別に合コン大好き結婚に向かない男子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?
 
■第1位:AB型…時間とお金の使い方についていけない
AB型の男子は、自分の世界を持っていることが多く、そのほとんどが女子からすると理解不能であることが多いと言えます。結婚前は、ちょっと変わった趣味があるのかな、くらいの認識かもしれませんが、結婚後にその実態がわかると引いてしまいそう。
特に、時間とお金に関して使い方が極端であり、あなたが止めてもなかなか治らないでしょう。恋人としては魅力的なのに、結婚するとどうしようもない、不向き男子だと言えます。
 
■第2位:B型…女遊びの癖が治らないと厄介
B型の男子は、結婚前も結婚後も変わらず愛想が良い楽しい相手だと言えます。しかし、ひとつだけどうしようもない部分があると言えます。それは、女遊びの華やかさや浮気ぐせ。結婚前も女友達は多い方で、あなたの知らないところで仲良くしていたかもしれませんが、まだ許せる程度。
しかし結婚後となると、彼の行動も把握できる分、叩けば叩くほどホコリが出てくると言えます。ついにはあなたも呆れてしまうでしょう。
 
■第3位:O型…節度を持って男の甲斐性を満喫
O型の男子は、好きになると一直線。恋愛結婚に至る可能性も高く、結婚後もあなたのことを守ってくれる頼れる夫に。しかし、「男の甲斐性」とでも言うべきか、ギャンブルとお酒、あるいはキャバクラ遊びが少し過ぎるかも。
それでも、キチンと家に帰ってくるし、自分の稼ぎの範囲で楽しむので、ちょっとイラっとする程度で済むと言えます。多少は大目に見つつ、目に余る時にはガツンと言ってあげましょう。
 
■第4位:A型…扱いやすく結婚生活も比較的安泰
A型の男子は、恋愛中はどこかおどおどして頼りないところがありますが、結婚後は扱いやすい夫になると言えます。あまり刺激はないかもしれませんが、結婚生活を維持していく上では理想的かもしれません。
しかし、ギャンブルでも趣味でも女性でも、一度ハマるとかなりズブズブのめり込んでいく彼なので、少し違和感があったら突き詰めてみましょう。早期発見・早期解決が夫婦円満の秘訣です。
 
お互い別々に生活空間を持っている場合は気にならなかったことでも、いざ結婚すると「ムリ!」と思うことも少なくありません。金銭に関することや極端にこだわりを持っている男子は、結婚生活が続くにつれて疲弊していってしまいます。
特に、ある程度稼ぎがあり、独身が長い男性は要注意。そのため、結婚前に一度必ず同棲してみてから探りを入れることをおすすめします。(脇田尚揮/ライター)
【画像】
※ Kagual/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理