1. トップ
  2. メイク
  3. バーバリーのアイカラー コントゥアに新色登場! 印象的な目元づくりにいかして

バーバリーのアイカラー コントゥアに新色登場! 印象的な目元づくりにいかして

  • 2017.2.1
  • 1214 views

誰でもすぐに目元に立体感や奥行きをつくることができる、ペン型アイカラー「バーバリー アイカラー コントゥア」に新色が登場。

発売以来“これなら失敗しない”と支持されているのは、先端がドーム型になっていて、目のカーブにスムーズにフィットするのも理由のひとつ。ランウェイで見たメイクが自宅でも手軽に楽しめるから、1本といわずカラーバリエでそろえたくなるクリーミーでなめらかなテクスチャー。

2月1日発売、BURBERRY Eye Colour Contour
単色使いでぼかしてスモーキーな目もとに、他のアイシャドウとの組み合わせてグラデーションににしたりと、さまざまな仕上がりが楽しめます。
ウォータープルーフ処方なのでよれにくいのもうれしいポイント。新たに登場したのは、ハイライトにも使えるNo.102のペールヌードをはじめ、ブルーやグリーン、ブラウンに黒。どれもすぐ使いたくなるカラーバリエーションです。

目元に明るい艶を与えてくれるペールヌード(102)

ペールヌード(102)

インパクトのあるアイラインとして使えるネイビー(120)

ネイビー(120)
2月1日(水)から発売されるのは、ここでお見せした色を含めた新色5色。これによってアイカラー コントゥアのラインナップは全12色に。店頭や公式ウェブサイトでぜひチェックしてみて!

の記事をもっとみる