これをやめたら上手くいく!彼氏を手に入れるために振り返りたい7つのポイント

彼氏が欲しいと言い続けて数年。一向に彼氏ができる気配がありません、という方、一度自分の行動を改めて見直してみませんか?

またはこういった友人がまわりにいるという人はちょっとアドバイスしてみてください。
彼氏ができない女性の、幻滅行動パターンをまとめました。

これが幻滅させる行動パターン7つです

さっそく、行動パターン7つをご紹介しましょう。

なるほどと頷くこともあるかもしれません。また、自分がそうなっていないかチェックしてみてくださいね。
・感情的になりやすい

・頻繁に連絡をとりたがる、返事が来ないと怒る

・SNSとリアルのキャラが違う

・メイクはばっちりなのに口臭がきつい

・ネガティブ、自分なんてと卑下する

・依存心が強い、重たい

・気配りができない
いかがでしょう?それぞれ詳しく説明していきます。
 

感情的になりやすい/頻繁に連絡をとりたがる

感情的になりやすい、というのは彼に対してだけではありません。

彼と一緒にいるときに、あなたが何かに対して怒ったり、くよくよしたりしている姿を彼は見ています。

せっかく楽しいデートも、あなたの気分しだいで良くも悪くもなるというのは、彼を疲れさせてしまいます。

感情の起伏が激しいなと自覚する人は少し改めてみるといいかもしれません。
頻繁に連絡をとりたがる、という女性は結構多いです。

学生の頃はお互いに生活リズムも一緒であることが多く、連絡したら返ってくるというのが普通でしたでしょうが、社会人になると生活リズムはずれてきます。

仕事で疲れてしんどいときに、女性から「なんで返事しないの?」とせかされたら、彼のストレス度はたまったもんじゃありません。

返事がこないときの不安な気持ちもわかりますが、彼のことを思いやるなら、疲れているときに連絡を急かすのは控えましょう。
 

SNSとリアルのキャラが違う/メイクはばっちりなのに口臭がきつい

Twitter、インスタグラム、フェイスブック、とSNSを利用している人も多いはずです。

そしてたまに見かけるのがSNSでのテンションとリアルが全く違う人。

これは誰だってちょっと引くと思います。

誰でも見られるものなので発言には気をつけましょう。公開範囲を設定しているから大丈夫という問題でもありません。

どういう経由で彼の耳に入るか分からないので、SNSの投稿は慎重になるべきです。
メイクはばっちり、ファッションも可愛く、ヘアにも気遣っているという一見完璧な女性、もし口臭がきつかったらどう思いますか?

ハードルが上がっている分、その点だけで、ポイントはがくんと下がります。

当然あまり近づきたくないので、男性も去っていきますよね。

口臭は他人からは指摘しにくいもの。自分でしっかりケアしましょう。
 

ネガティブ、自分なんてと卑下する/依存心が強い、重たい

ネガティブで、口癖のように「自分なんて」という女性がいますが、こんな負のオーラを出している人に男性が魅力を感じることってあんまりないと思いませんか?

いるとすればとてももの好きな人です。

人間は似たもの同士が集まる傾向がありますが、ネガティブでいるときはネガティブな人が周りに集まります。

あなたのタイプがそういう人ならいいですが、そうでないならまずはネガティブ思考をやめましょう。
ネガティブと近いですが、依存心が強く重たい女性はあまり男性から好印象は持たれません。

とくに束縛や嫉妬心が強い女性は気をつけましょう。

相手が何をしても(もちろん、浮気やギャンブルは別として)許せるくらいの懐の深い女性を目指すべきです。
 

気配りができない

彼女にしたい女性というのは、一緒にいて癒されるとか、楽しいとか、尊敬できる部分があるとか、彼にとってプラスの効果をもたらす女性です。

そして、少し年齢が上になってくると、結婚する相手として彼女を選ぶようになります。

今がいい、という考えだったのが、将来を考えるようになるのです。

気配りができる、というのは彼女にする上でとても大事な要素です。

誰だって、自分の親に紹介した時に恥ずかしくない人を選びたいと思いませんか?

同じことが男性にも言えるのです。

結婚すれば親戚づきあいや職場の人との付き合いなど、わずらわしい面も少なからず出てくるはず、そんなときにも上手く立ちふるまえる女性を、男性は「いいな」と思うのです。

常識がなかったり、相手をたてるということを知らなかったり、細やかな気遣いができない女性というのは、本命の彼女にはなりにくいのです。

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント
「あの子と私、あまり変わりがないのに、あの子は告白されまくり、私は友達どまりのパターンばかり。いったいどこが違うの?」 なんてモヤってるそこのあなた、もしかしたら原因は、あなたが「見極めポイント」から外れた言動をしている […]
愛カツ
彼氏との間に感じる「価値観の違い」あるある5つ
離婚や恋人との破局の理由によく「価値観の違い」という言葉が使われますよね。実際にみなさんも、元彼と交際中に価値観の違いを感じたことはがあるはず。今回はみんなが考える、彼氏との間に感じる「価値観の違い」あるあるを集めてみました。買い物をすると…
Googirl
ちょっとしたお願いごとがポイント♡カレを虜にする可愛いおねだりの仕方
可愛くおねだりされたら、つい何でもしてあげたくなってしまうというというのが男心。
恋愛jp
仲良しカップルでいよ♡彼氏に信頼される彼女は「男友達」との付き合い方が上手です
どうもあかりです。付き合ったばかりの頃って、男子は「こんなに近くでこの子のかわいさを味わえるようになったぞー!」と嬉しくなっています。でも、その反面、「その子の周りの男子」のことが気になり始めます。それまでは恋人になれるようにがんばっていたわけですから、「2人だけの時間」を大切にしてデートを重ねていただけです。だから、恋人という近しい距離になって、初めて彼女の交友関係を深く知る。周りの男の子への視点は、ここでようやく持ち始めるのです。だからこそ男子は、付き合いはじめのころに「この子は本当に誠実な子なのかな?」という審査の目で彼女のことを見てしまう。そんな視線を感じていなかった人も多いかもしれないけれど、ここをクリアすることで、彼からの信頼も変わってきます。なので私は、最初の時期はとくに「一途なところ」を見せていこう!ということを提唱したい。
ハウコレ
2018年冬のヴィセ リシェで「ナイトシーンを引き立てる」ポイントメイク
お手頃なお値段で子どもっぽくなく、でもコンサバではない、大人レディなメリハリのあるメイクが特徴的な「ヴィセ リシェ」。そんなヴィセ リシェからこの冬登場するのは、ナイトシーンを引き立てるポイントメイクアイテム。 多彩な質感の8色のアイパレットと、にじみ出るような血色感や自然な立体感を演出するクリームカラー、メイクを華やかに変えるニュアンサーが現在発売中。【一部限定品】 新商品を使用した、今季ヴィセ リシェが提案するクールでグラマラスな女性、センシュアルな女性を演出するメイクをご紹介します。
GODMake.
「彼氏ができる予感がしない…」と実感する瞬間9パターン
彼氏がいないだけならまだしも、新しい彼氏ができる予感もしないという女性もいらっしゃると思います。ただ、ひょっとしたらそれはただの思い込みに過ぎないかもしれません。今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに「彼氏ができる予感がしない…」と実感してしまう瞬間を教えていただき、必要以上にマイナス思考になっていないかを考えてみました。
オトメスゴレン
私はもらえたけど…冬ボーナスが出なかった彼氏への気遣い9パターン
待ちに待ったボーナスが支給されたら、思わず笑みがこぼれてしまうもの。とはいえ、彼氏も同じ状況とは限らないので、「俺はもらえなかった…」と肩を落としている様子なら、男のプライドを傷つけないよう配慮したほうがよさそうです。そこで今回は、10代から20代の独身男性115名に聞いたアンケートを参考に「私はもらえたけど…冬ボーナスが出なかった彼氏への気遣い」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼氏の本音が知りたい!結婚願望あるか確かめる方法
彼氏の本音が知りたい!結婚願望あるか確かめる方法
Grapps
彼氏の弟と…誰にも見せられない「男女の禁断LINE」のぞき見3つ
みんなから祝福されるような恋もあれば、大反対を受けるような恋もあります。でも、反対されるからこそ燃えるし、盛り上がる。では、そんな二人はどんな連絡を取り合っているのか……。今回は、“許されざる恋に走る女の禁断のLINE”というテーマで、経験女性たちに話を聞いてみました。
anan web
「支える」よりもすべきことって?彼氏がかなり喜ぶ「愛され彼女」の行動
ハウコレ読者の中には、今付き合っている彼、ないしは素敵だなと思いを寄せている彼に対して、「頑張っている彼を応援したい。癒して支えられる存在になりたい」と思っている人が多いのではないでしょうか?いえ、そう思っていること自体はとても素敵なことで否定したいわけではないのですが、もしあなたが「わたしには特に夢とか目標がないから」という理由で彼を支えたいと思っているなら、その考えは改めた方がいいかもしれません。
ハウコレ
「この人、俺の彼女」と友達に紹介してくれない彼氏の本音9パターン
せっかく付き合うようになったのに、彼氏の友達に「恋人」として紹介してもらえなかったら、モヤモヤとしてしまうもの。堂々と「俺の彼女です」と宣言してくれない男性の真意はどこにあるのでしょうか。そこで今回は10代から20代の独身男性187名に聞いたアンケートを参考に「『この人、俺の彼女』と友達に紹介してくれない彼氏の本音」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼氏がまさかのテンションダウン!彼女を抱きしめて萎える8つの瞬間
彼氏がまさかのテンションダウン!彼女を抱きしめて萎える8つの瞬間
Grapps
男性の本音!実は初デートで緊張しているポイント3選
初デートは女性もドキドキですが、男性はもっとドキドキです。 「うまくリードしないと……」と、緊張することも多いもの。 今回は、そんな初デートにおける男性の緊張ポイントをご紹介します。 男性の緊張ポイントを知ることで、うま […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理