彼ともっとラブラブになる。男性がきゅんとする甘え方10個

女性に甘えられることに喜びを感じる男性は多いです。ただ、分かってはいても、どう甘えて良いか分からない女性もいるはず。逆に甘え過ぎて可愛いどころか「ウザい」と思われてしまったり…。男性がどんな風に甘えられるのが嬉しいか、詳しく紹介します!

可愛い甘え方

腕をぎゅーっとする

彼の腕に両腕を絡ませてぎゅーっと密着するのも、男性がドキドキする甘え方のひとつです。
少し大胆かなと思うくらいでも大丈夫!

ただし、友人の前では恥ずかしがる男性も多いので控えましょう。

 

もたれかかる

映画館や電車の中など横に並んで座っている時に、彼の肩に頭をあずけてみましょう。
特別な言葉がなくても、自分に甘えてくれているのを実感して愛おしい気持ちになるようです。

 

上目遣い

男性がきゅんとする仕草の定番ともいえる上目遣い。
女性に上目遣いで見つめられると、可愛いと思う男性は多いようです。

上目遣いで可愛くお願いをすると、成功率がアップするかもしれません。

 

袖をつかむ

シャツや上着の袖をちょっとつかむ女性の仕草に、男性はドキッとするようです。
手を繋ぎたいけど言葉に出来ないもどかしさが、男心をくすぐります。

ただし、服にこだわりのある男性には嫌がられることもあるので、注意が必要です!

 

ぎゅっとして!

大好きな相手とスキンシップを取りたいのは男女とも同じです。
彼に両手を広げて「ぎゅっとして!」と言ってみてはどうでしょう?

ストレートで分かりやすい甘えに彼もきゅんとするはず!

 

可愛くすねる

怒る程ではないけれど、彼にちょっとムカッとしてしまった時は、少し頬を膨らませて可愛くすねてみましょう。
その姿にきゅんとする男性は多いようです。

頬は大きく膨らますのではなく、あくまで少しがポイントです。

 

ほろ酔いで

お酒の勢いで、普段言わないような可愛いことを言ったり、スキンシップが増えたりする女性にドキッとする男性も多いです。
ベロベロに酔ってしまうと引かれてしまうので、ほどほどにしておきましょう。

 

引きとめる

仕事に向かう準備をしている時に「行かないで~」と可愛く引きとめられると、きゅんとしてそのまま居たいと思うようです。
あまりにしつこいと彼も困ってしまうので、可愛いと思われる所でやめておきましょう。

 

耳元でささやく

内緒話のように、耳元でささやかれるとドキッとする男性は多いようです。
飲み会などで、意中の彼へのアプローチにも使えますし、付き合っている彼氏にしてもドキドキしてもらえるでしょう。

 

後ろから抱きつく

他の事に夢中になっている彼の後ろから抱きつくのも効果的です。
突然だとびっくりしてドキドキされること間違いなし!

自分をかまって欲しいという気持ちも含めて、男性はきゅんとするようです。

 

バランスよく甘えよう

相手のタイミングを考えた上で、頼み事やおねだりするのが可愛い甘えです。
ただ、相手のことを考えず自分の事だけを考えたお願いはただのわがままになってしまうので気をつけましょう!

ちょっと大胆かな?くらいに可愛く甘えて、彼との仲をぐっと深めたいですね!

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理