既読スルーとは無縁。男性が「ドキッ♡」とする10パターンのLINEって?

気になる男性に“既読スルー”されたら寂しい気持ちになりますよね。自分の送信内容を少し変えるだけで、既読スルーと無縁な関係が築けるかもしれませんよ。彼から「ドキッ」としたLINEが来たらうれしいですよね。女性と同じく、男性も女性の言葉で胸キュンすることもあるのです。今回は男性が恋するLINE術を伝授します。是非参考にしてみてくださいね!

胸キュンのアップグレード術

?で終わらせない疑問形

「遊園地行きませんか?」と送るより、「遊園地いきたいな。だめかな…。」と送信した方が、狙っている男性の心をキャッチ♡
恥ずかしくて上目遣いで見られるような威力を発揮します!

 

可愛い語尾で♡

「この前の映画楽しかったね。」や「それでね、○○なんだよぉ。」など、“○○ね”を活用したら、可愛い女言葉に変身!
「たのしかった。」で終わるより親近感がわきますよ。

 

褒め言葉で男性の自信をつける

「だって、私にとって○○君カッコいいから・・・。」
案外普段の生活で「カッコいい」なんて言われる男性って少ないものです。
外見に自信がない男性も多いので、胸キュンフレーズを放り込みましょう!

 

さらっと挨拶で愛を投入

「おはよう♡」や「寂しいけどおやすみなさい。」などさりげない挨拶的な告白を使いこなしましょう。
職場の挨拶から交際に発展することもありますよね。
挨拶することで親近感がわきやすいのです。
挨拶のやりとりは即返信を心がけましょう。

 

名前を入れた文章に!

「お疲れ様♡○○君はいつも遅くまで頑張っているけど大丈夫?心配だよ…。」など文中に男性の名前を入れると、男性はキュンとしちゃいます。
即返信してくれるでしょう。

 

時間を考えた内容を入れる

「○○君こんな時間だけどまだLINEしても大丈夫?明日も朝早いんだよね。」など気遣いLINEを送信するとgood!
「○○ちゃんは大丈夫?」と返事が来たら「○○君ともう少し話したいな。だめかな?」でLINE継続確定!

 

LINEを使いこなす

スタンプ活用その1

LINEの武器であるスタンプを巧みに使いましょう!
ハートの種類もたくさんあるので、気軽に送れますよね。
文面のハートよりも気兼ねなく使えて受信側も重く感じさせないので有効です!

 

スタンプ活用その2

仕事中忙しくしている彼に、疲れが吹っ飛ぶような面白いスタンプを送ってみましょう。
あなたが普段使いそうにないスタンプを送れば、そのギャップにトキメキを感じることも♡

 

既読マーク活用その1

LINEはトークを見ると既読マークが付きますよね。
それを利用してLINE中はトーク画面を開いておきましょう。
彼が送ったと同時に既読マークがつくので「あれ?自分のLINE待っていたのかな?」と思わせるさりげないアピールに繋がります!

 

既読マーク活用その2

毎回すぐ既読が付くと重いと感じる場合もあるので、毎回即既読にするのではく、あえて“既読スルー“をするのも効果的!
「まだ返信こないな。」と気になってもう一度送信なんてことも。

緩急をつけることが大事ですね。

 

いかがでしたか?

気になる男性のハートをつかむLINE術を手に入れて、彼の気持ちを高揚させましょう。

「あれ、この子のこと好きかも。」と思わせたら大成功!
LINEの内容だけでなく、実際のデートで使えるコツもあるので実践してみてくださいね。
ただし、HOWTO通りに送信するのではなく、自分の言葉を純粋に伝えることもお忘れなく♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理