既読スルーとは無縁。男性が「ドキッ♡」とする10パターンのLINEって?

気になる男性に“既読スルー”されたら寂しい気持ちになりますよね。自分の送信内容を少し変えるだけで、既読スルーと無縁な関係が築けるかもしれませんよ。彼から「ドキッ」としたLINEが来たらうれしいですよね。女性と同じく、男性も女性の言葉で胸キュンすることもあるのです。今回は男性が恋するLINE術を伝授します。是非参考にしてみてくださいね!

胸キュンのアップグレード術

?で終わらせない疑問形

「遊園地行きませんか?」と送るより、「遊園地いきたいな。だめかな…。」と送信した方が、狙っている男性の心をキャッチ♡
恥ずかしくて上目遣いで見られるような威力を発揮します!

 

可愛い語尾で♡

「この前の映画楽しかったね。」や「それでね、○○なんだよぉ。」など、“○○ね”を活用したら、可愛い女言葉に変身!
「たのしかった。」で終わるより親近感がわきますよ。

 

褒め言葉で男性の自信をつける

「だって、私にとって○○君カッコいいから・・・。」
案外普段の生活で「カッコいい」なんて言われる男性って少ないものです。
外見に自信がない男性も多いので、胸キュンフレーズを放り込みましょう!

 

さらっと挨拶で愛を投入

「おはよう♡」や「寂しいけどおやすみなさい。」などさりげない挨拶的な告白を使いこなしましょう。
職場の挨拶から交際に発展することもありますよね。
挨拶することで親近感がわきやすいのです。
挨拶のやりとりは即返信を心がけましょう。

 

名前を入れた文章に!

「お疲れ様♡○○君はいつも遅くまで頑張っているけど大丈夫?心配だよ…。」など文中に男性の名前を入れると、男性はキュンとしちゃいます。
即返信してくれるでしょう。

 

時間を考えた内容を入れる

「○○君こんな時間だけどまだLINEしても大丈夫?明日も朝早いんだよね。」など気遣いLINEを送信するとgood!
「○○ちゃんは大丈夫?」と返事が来たら「○○君ともう少し話したいな。だめかな?」でLINE継続確定!

 

LINEを使いこなす

スタンプ活用その1

LINEの武器であるスタンプを巧みに使いましょう!
ハートの種類もたくさんあるので、気軽に送れますよね。
文面のハートよりも気兼ねなく使えて受信側も重く感じさせないので有効です!

 

スタンプ活用その2

仕事中忙しくしている彼に、疲れが吹っ飛ぶような面白いスタンプを送ってみましょう。
あなたが普段使いそうにないスタンプを送れば、そのギャップにトキメキを感じることも♡

 

既読マーク活用その1

LINEはトークを見ると既読マークが付きますよね。
それを利用してLINE中はトーク画面を開いておきましょう。
彼が送ったと同時に既読マークがつくので「あれ?自分のLINE待っていたのかな?」と思わせるさりげないアピールに繋がります!

 

既読マーク活用その2

毎回すぐ既読が付くと重いと感じる場合もあるので、毎回即既読にするのではく、あえて“既読スルー“をするのも効果的!
「まだ返信こないな。」と気になってもう一度送信なんてことも。

緩急をつけることが大事ですね。

 

いかがでしたか?

気になる男性のハートをつかむLINE術を手に入れて、彼の気持ちを高揚させましょう。

「あれ、この子のこと好きかも。」と思わせたら大成功!
LINEの内容だけでなく、実際のデートで使えるコツもあるので実践してみてくださいね。
ただし、HOWTO通りに送信するのではなく、自分の言葉を純粋に伝えることもお忘れなく♡

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
他にも女のコが…!?同時進行している男性が送りがちなLINE
“これって私あて……?”と疑問に感じるような内容が彼氏から届いたことはありませんか? LINEでそんなことがあった場合には、他の女性と間違えられている可能性も高いようです。 そこで今回は、男性が複数の女性と同時進行しているときのLINEの特徴を調査! トホホなミスについても、男性陣に聞いてみました。
JJnet
干支別・男性が本命女子に見せるサイン
この女性が本命と決めたはいいけれど、付き合えるのかフラれてしまうのか……彼の方だって、悶々と考えているはず。 でも「本当に好きだ」というサインは漏れてしまうのが人間です。 男性の干支別に、本命女子確率が高い!という、本命 […]
愛カツ
男性のお世辞と好意は別物! 簡単な見分け方5大ポイント
男性の態度ってわかりにくくありませんか? 好意があるのか、ただのお世辞なのか……。彼の言葉に喜んでいたのに、それが単なる社交辞令だったら本当にショックですよね! その違いを探ってみましょう。お世辞と好意の違い5大ポイント1. モテそうだねv…
Googirl
やっぱり男性に大人気!奥ゆかしい女性の魅力とは?
やっぱり男性に大人気!奥ゆかしい女性の魅力とは?
Grapps
【男心をキュンとさせる】男性が思わず“二度見する”冬限定のモテLINE
クリスマスやバレンタインなどのイベントも多いため、彼氏彼女を探している人も多いもの。
恋愛jp
男性は3つの「残念アピール」で引いちゃう?好きになってもらうにはどうすればいい?
こんにちは、美佳です。好きな人から好意を寄せられたり、男性からモテたりするには適度な「アピール」が必要です。上手にアピールすると「この子、俺のこと好きかも?」と思ってくれて、スムーズな交際につながることってありますよね。でも、一方で間違ったアピールをする人やアピールの度が過ぎる行動をしてしまう人も。そうすれば、彼からは引かれる一方です。そこで今回は、男子が引いてしまう「アピール」には、一体どのようなものがあるのか見ていきましょう。無意識にあなたもしているかもしれませんので、普段の自分を思い返しながら読んでみてくださいね。
ハウコレ
攻略法はあるの? 気難しい男性を落とす方法【後編】
女嫌いなのか、はたまた物事を難しく考えすぎなのか……。一筋縄ではいかないタイプの男性っていますよね。でもほかの異性とは違う魅力があるからこそ、彼のことがどんどん気になってしまうもの。気が付いたら彼を好きになっていたという人もいるのではないで…
Googirl
「ちょっといいな」と思う男性がLINEに無反応だったとき、さりげなく返信を促す方法9パターン
気になる男性にLINEを送ったのに、まったくリアクションがないと、やきもきしてしまうもの。彼からウザがられない程度に状況を探るには、どうしたらいいでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身女性175名に聞いたアンケートを参考に「『ちょっといいな』と思う男性がLINEに無反応だったとき、さりげなく返信を促す方法」についてご紹介します。
オトメスゴレン
男性がキュンとする女の子の上目遣い9パターン
男性は女の子の上目遣いに弱いものですが、シチュエーションによっては男性をさらにキュンとさせることができるようです。では、どのような上目遣いが効果的なのでしょうか。そこで今回は「男性がキュンとする女の子の上目遣い」をご紹介します。
オトメスゴレン
「かわいくない」と男性からの評判を落とす忘年会での行動9パターン
お酒の席で弾け過ぎる女性は、周囲に白い目で見られてしまうもの。一度「恋愛対象外」の烙印を押されたが最後、職場で彼氏を作ることは難しくなってしまうかもしれないので、忘年会には気を引き締めて臨んだほうがよさそうです。そこで今回は、インターネットユーザーの独身男性117名に聞いたアンケートを参考に「『かわいくない』と男性からの評判を落とす忘年会での行動」をご紹介します。
オトメスゴレン
一言必殺!? アラサー男性が喜ぶ褒め言葉9パターン
ヤングとオヤジの境界線をさまよう微妙な世代であり、若さと経験を絶妙に併せ持つ持つ世代。そんなアラサーと呼ばれる30歳前後の男性を攻略するためには、どうすればいいのでしょうか。ライフハック投稿サイト「ナナピ」で紹介されている「アラサー男子を喜ばせるためのほめ言葉」によると、アラサー男性を喜ばせるためには、仕事や体型などを褒めることが効果的なようです。そこで今回は、たったひと言でアラサー男性のテンションが急上昇するような褒め言葉を9パターンご紹介します。
オトメスゴレン
攻略法はあるの? 気難しい男性を落とす方法【前編】
何を考えているかわからないというか、どこかとっつきにくいタイプの男性っていますよね。話しかけても無視をされるか、もしくはひねくれた返答しか返ってこなさそうでちょっと怖いもの。そんな「気難しい男性」を攻略するにはどうすれば良いのでしょうか? …
Googirl
この子になら一途になれる! 男性が満足する理想の彼女とは?
男性って、彼女や奥さんの存在によってすごく性格が変化すると思いませんか? 彼女と付き合ってから大人っぽくなった、浮気しなくなった、落ち着いたなど。男性はパートナー次第で一途な性格に変わることができそうです。男性が一途になれる理想の彼女とは?…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理