1. トップ
  2. インテリア
  3. 可愛いマスキングテープは見せる収納がおススメ!収納実例ご紹介♪

可愛いマスキングテープは見せる収納がおススメ!収納実例ご紹介♪

  • 2017.2.1
  • 23403 views

可愛いくてお手頃価格のマスキングテープは、気が付かないうちにどんどん増えたりしませんか?ここではマスキングテープの収納実例をご紹介します。ひとつひとつが可愛いマステは上手に収納すれば素敵なインテリアにもなりますよ♪

マスキングテープを見せる収納♪

パープルの棚にマステを収納

リビングの壁中央にパープルの棚を付けてマスキングテープを収納しています。グリーンや貝殻なども一緒にディスプレイされたオシャレな一角。

ピンク×白で姫系インテリアテイスト

ピンク×白の部屋に白い棚を取り付けて姫系インテリアテイストの見せる収納。飾るマステもパステル系が多くて柔らかな印象ですね。

無印良品のアクリルケース

無印良品のアクリルケースにマステがちょうど入ります。透明ケースなら中身がよく見えますし、マステをキレイな状態で保管できますね。

スノコとセリアのマスキングテープでDIY

スノコとセリアのマスキングテープケースでDIY。こちらもホコリがかからずに保管できますね。

ダイソーのBOXをつなげてDIY

ダイソーのBOXをつなげてDIYしたマステ収納。カラフルなマスキングテープは見ているだけで楽しくなりますね。

流木収納

吊って

流木にマスキングテープを通して遊び心のある収納。マステがグラデーションになっていて虹のよう。流木を止まり木にした鳥さんもキュートです。

スノコと

スノコと麻紐でナチュラルテイストにまとめた流木収納。これだけの量のマスキングテープがずらり並ぶと迫力がありますね。

セリアの木箱をDIY!テープカッター付き♪

セリアの木箱をDIYしたマスキングテープ収納ケース。ラップの歯を再利用したテープカッター付きで、機能的にも優秀です。

ウッディならナチュラルインテリアに馴染みます

ウッディなマスキングテープ収納ならナチュラルインテリアにすんなり馴染みます。シックなカラーのマスキングテープも素敵ですね。

コルクを再利用した男前収納インテリア

黒のボードにコルクを貼ってマスキングテープをかけています。捨てるはずのコルクが男前収納インテリアに大変身!

アンティーク雑貨にディスプレイ

kishimaのマスキングテープホルダーにディスプレイ。アンティーク雑貨に飾ると繊細で可憐な印象に。

壁アート♪

ストーリー性のある壁アートを彩るマスキングテープ。楽しい世界が壁一面に広がっています。

まとめ

マスキングテープ収納実例をお伝えしましたがいかがでしたか?マスキングテープはひとつひとつが可愛いので、見せる収納をしてお部屋をカラフルに彩りましょう♪

の記事をもっとみる