種類別!みんなが使ってる人気マスカラランキング!

毎日のメイクの中で、アイメイクに力を入れている方が多いのではないでしょうか?パッチリとした目元にするために、マスカラは必須アイテムですよね。まつげを長くしたり、ボリュームアップをすることでパッチリアイズをサポートしてくれます。そんなマスカラ、みんなはどんなマスカラ使っているのか気になりますよね。今回は、みんなが使う人気マスカラを種類別にランキング形式で紹介していきます。

マスカラランキングTOP3~ロングタイプ編~

外国人のような長いまつげは憧れますよね。
長いまつげを手に入れるロングタイプのマスカラは、繊維の細かさ、自然に長く見せるというところが人気のポイントになっているようです。

【No.3】ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

ブランド名:マジョリカマジョルカ
価格:1,200円

スーッと滑らかな塗り心地で、ダマになりにくく、ツヤのある長いまつげを実現してくれます。
汗、皮脂、水に強いウォータープルーフタイプで、カールも長時間キープ。
また、まつげに良い高機能トリートメント成分が配合されているから、同時にまつげケアもしてくれちゃいます♪

【No.2】ファイバーウィッグ ウルトラロングF

ブランド名:デジャヴュ
価格:1,500円
全2色

自まつげをそのまま長く見せてくれて、『塗るつけまつげ』というフレーズもCMなどで有名ですね。
滑らかな液が、まつげにとっても着きが良いんです。
さらにブラシも改良されて進化しているので、今まで以上に長いまつげに仕上げてくれます。
オフするときも簡単にお湯で落とせるから、まつげへの負担が軽減できます。
お手頃価格で、使いやすいからリピーター続出の人気アイテムです。

【No.1】ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ

ブランド名:クリニーク
価格:3,500円

クリニーク独自処方で、まつげに保護フィルムを形成してくれるマスカラです。
皮脂、汗、水などの耐性が強く、仕上がりの美しさを長時間キープすることができます。
日本人の目の形に合わせて設計されたブラシと液の粘土が、ボリュームと長さを与えて自然なカールを生み出します。

マスカラランキングTOP3~ボリュームタイプ編~

【No.3】ボリュームトリートメントマスカラ

出典:www.cosme.net

メーカー:POLA
ブランド名:ミュゼル
価格:3,500円

日本人のまぶたに合うコンパクトサイズに設計されたブラシで、長さ、太さ、濃さを理想的に演出してくれるポーラのマスカラ。
スクリューブラシ付きなので、ダマになっても安心。
まぶたにつきにくく、皮脂、汗ににじみにくいのにお湯で簡単に落とせるところも人気のポイント。

【No.2】ラッシュノックアウトエクストラボリュームa

メーカー:デジャヴュ
価格:1,500円

ひと塗りしただけで、しっかりとまつげ1本1本に絡んでフィルムを形成してくれるボリュームタイプのマスカラです。
ボリュームがしっかり出るのに、束にならないキレイな仕上がりに定評があります。
お湯で簡単にオフが可能。

【No.1】 パワフルカール マスカラ (ボリューム)

ブランド名:ファシオ
価格:1,200円
全2色

ひと塗りで迫力のあるボリュームまつげに仕上げてくれるファシオのマスカラ。
汗、皮脂、水ににじまないウォータープルーフマスカラで、夜までカールが持続します。
手頃な価格でも人気を集めています。

マスカラランキングTOP.3~カールタイプ編~

上向きカールのまつげをキープしたいという方は、カールタイプのマスカラに注目です!

【No.3】ラッシュエキスパンダーエッジマイスター

ブランド名:マジョリカマジョルカ
価格:1,200円

デュエットコームで短いまつげもしっかりキャッチし、1本1本を束にならずに伸ばしてくれます。
パッと迫力のある美しいまつげに仕上げてくれます。
長時間上向きまつげをキープする、カールアップとキープ力が魅力的。
ウォータープルーフタイプ。

【No.2】ラッシュマキシマイザー

ブランド名:ケイト
価格:1,200円
全2色

理想の仕上がりで白と黒の2色からチョイスすることができる、マスカラ下地です。
カール力のあるマスカラを使用しても下がってしまったのに、ラッシュマキシマイザーを使用したら、カールアップもキープの効果も凄い!と人気を得ています。
上向きまつげのキープ力に定評あり!

【No.1】 ロング&カールマスカラスーパーWP

ブランド名:ヒロインメイク
価格:1,000円

塗ってスッと乾くから、カールをしっかりとキープしてくれるマスカラです。
汗、皮脂、水に強いウォータープルーフ&オイルプルーフタイプ!
プールや海でにじんだり、繊維が落ちたりする心配もいりません。
くるんとカールして、5mmのエクステファイバーが長くエレガントなまつげに仕上げてくれます。
1,000円というお値段も魅力的♡

気になるマスカラはありましたか?
アイメイクに欠かせないマスカラは、なりたい目元に合わせて種類を選ぶことで理想のアイメイクをすることができます。
人気のマスカラは、塗り心地も使い勝手も抜群なものばかりです。
みなさんのマスカラ選びに、ランキングを参考にしていただけたら幸いです。

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
布団、衣類、靴箱もすっきり!【100均】収納袋どんな種類があるの?
布団や衣類の収納には100均の収納袋が大活躍! 100均大好きライターイトゥが100均購入した色々な収納袋をご紹介します!
しごとなでしこ
マツコ、元グラドル辰巳奈都子の暮らしぶりを絶賛「アタシたちとは種類が違う」
11月29日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、元グラビアアイドルの辰巳奈都子がゲスト出演。月の食費の...
ザテレビジョン
今年も登場したDAISOの「ストールクリップ」は種類が豊富!さりげなくおしゃれをGETしよ♡
マフラーやストールが必須の気温になりましたね。 ぐるぐる巻きにしてる時はいいけれど、肩にかけているだけだと落ちてくる……そんな時にほしいのが「マフラー(ストール)クリップ」。 昨年DAISO(ダイソー)から登場した人気商品が、今年も発売されました♡ ベルトタイプのストールクリップ 見た目がぐっとかわいくなる、ベルトタイプのストールクリップがこちら。 ベルト裏側に
isuta
ウニの種類は200以上あるって知ってた?最高に美味しい「ウニの食べ方&選び方」
贅沢な食材をひとつ挙げるとしたら、「ウニ」と答える方も多いのでは? 軍艦巻きやウニ丼などで普段、何気なくいただいているウニですが、その種類や、それぞれの味の違い、最も贅沢でおいしい食べ方など、意外と知らないことも多いものです。今回は、ウニを200種類以上扱うウニ料理専門店「unico¯co(ウニココ)」のオーナーシェフでもある辻田啓伸さんに、ウニについて教わります。ウニを極めた男が語る、最高に贅沢でおいしいウニの食べ方もお楽しみに!
Precious.jp
オシャレで可愛い&寒さ対策バッチリ◎な種類別ニット図鑑
秋冬は寒さ対策はもちろん、コーデの主役にニットアイテムは外せないもの。 そこで今回はトップスやワンピース、マフラー、カーディガンまで!おすすめニットアイテムを種類別で紹介します♪トレンドポイントをチェックして、コーデをおしゃれにアップデートしちゃいましょう♡
HAIR
各分野のプロに聞く!種類や使い方に合わせたヨガマット3選
ヨガマットは厚さ、素材、デザインによってさまざまな種類があります。一般的に厚いヨガマットは初心者向け、薄いヨガマットは上級者向けとされていますが、ヨガの本質を考えると、その 限りではなく、ヨガの種類や使い方に合わせて自分にぴったりなヨガマットというのは変わってきます。
LeTRONC
スコアを左右するゴルフクラブ「ウェッジ」の種類とコツ
グリーン周りで使うクラブ「ウェッジ」を使いこなすことができれば、「ショートゲーム」で優位にプレイできます。スコアを左右する「ウェッジ」の種類や違いについてご紹介します。
LeTRONC
寒い冬のマストアイテム!種類が豊富な「こたつ」で温かい冬を迎えよう♪
寒い冬を温かく過ごすには、マストアイテムと言えるこたつ。皆さんはもう準備しましたか? 今回は、驚きの手作りこたつからインテリアとしてのこたつまで、様々な種類のものを紹介します。
folk
購入前に旬をCheck!今年流行間違いなしの種類別アウター図鑑
2018冬アウターのトレンドは?購入前にチェックしておきたいですよね!そこで今回は流行間違いなしのトレンドアウター5つを紹介します♪アウターを着る機会が増える冬!毎年同じ着こなしにならないように、トレンドアウターを取り入れて今年らしいアウターコーデを楽しみましょう♡
HAIR
カフェのオーダーがもっと楽しくなる!エスプレッソドリンクの種類を解説します
連載「コーヒーとの暮らしかた」では、 コーヒーのプロフェッショナル木原武蔵さんに おうちで楽しめる美味しいコーヒーの淹れ方や ちょっとした豆知識をご紹介していただきます。 今回は、エスプレッソドリンクの種類について。 種 […]
NEXTWEEKEND
アメリカのメイク落としはふき取りタイプが大人気!そのワケは?そしてどんな種類があるの?
アメリカではこんな人たちにふき取りクレンジングシートが人気! まず日本とアメリカの違いは水にあります。アメリカの水は硬水で肌につけた後、乾燥しやすくなっていて肌に相当な負担がかかります。得に筆者の住んでいるシカゴの冬なん […]
fytte
「こんなに種類があるって知らなった!」乳酸菌にカテキン、マルチビタミンも!マツキヨ「のど飴」食べ比べ
冬の定番。酸っぱい柑橘系のど飴 冬の果物といえば、ビタミンCが豊富なみかんに代表される柑橘系。 みかんよりも特別感がある、ゆずや金柑も、どことなく古式ゆかしく、最近よく用いられていますよね。 写真左の『テクノフーズ ma […]
fytte
秋のアウター特集♪シーンに合わせてアウターの種類を変えてみよう!
肌寒くなってくる秋は、アウターが必要になってきますよね!いつものコーデにプラスするアウターは、コーディネートの決め手といっても過言ではありません。どんなアウターを合わせるかで、コーディネートの雰囲気が変わってきます。そこで今回は、シーンに合わせて使い分けたい、秋アウターをまとめました。ぜひ、最後までご覧ください♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理