1. トップ
  2. おでかけ
  3. ワンタップでラクラク配車!ポイントも貯まるアプリ

ワンタップでラクラク配車!ポイントも貯まるアプリ

  • 2017.2.1
  • 677 views


タクシーを利用したいのに、「混んでいて乗れない」、「見つからない」という経験をしたことがある人は多いはず。

そんなときにおススメなのが、新登場のタクシー配車アプリ「タクシーチャンピオン」。同アプリは、GPS機能を使って現在地を特定し、最寄りのタクシー会社をピックアップ。


中央のボタンを押すだけで配車可能なタクシー会社へ自動的に電話がつながるという、今までになかった独自システムを採用している。

配車エリアカバー率は全国トップ1。日本全国どこでも利用可能だというから便利だ。都心はもちろん、出張先や旅行先でも利用できて使い勝手はバツグン。また高齢者でも簡単に扱えるよう、難しい操作は不要となっている。


さらに、「タクシーチャンピオン」を使って配車を行ったり、各種キャンペーン等に参加したりすると、ポイントが貯まるというウレシイ特典も!

貯まったポイントは、提携している航空会社のマイル、流通系、共通ポイント等に交換できるので、とってもおトク。

これからは、タクシー乗り場で長時間待ったり、電話がつながらなくて困る…といったイライラにさようなら!「タクシーチャンピオン」でラクとおトクをゲットしよう!

現在、iPhone用とAndroid用をリリース済み!ダウンロードは今すぐコチラ( http://taxichampion.jp/ )から。2月下旬には、ガラケー用もリリースされる予定なので、お楽しみに。

の記事をもっとみる