1. トップ
  2. ファッション
  3. 鮮やかなグリーンにインパクトがあるニコアンド(niko and…)のフードコートで差をつけろ!

鮮やかなグリーンにインパクトがあるニコアンド(niko and…)のフードコートで差をつけろ!

  • 2017.2.1
  • 20108 views

年齢を重ねてくると、ビビットカラーを取り入れることに抵抗を感じてしまいますが、むしろ若い時よりもビビットカラーを積極的に取り入れることでフレッシュ感のあるイキイキしたオシャレを楽しむことができるのでは?パッと明るいグリーンが印象的なニコアンドのフードコートはスッキリとしたメンズライクなデザインだから、子どもっぽい印象にならずに気軽に着こなせるところが魅力!

ニット帽とあわせて

ネイビーのガウチョパンツに、ネイビーのニット帽にグリーンコートを合わせて、ナチュラルなスローライフテイストなコーデ。

きれいめなボトムスに

光沢感のあるシューズなどできれいめにまとまっているボトムスに、上半身はフロッグカラーのコートにニット帽というカジュアル×カジュアルなインパクト。それがいい感じのこなれ感になっていて、親近感あふれる雰囲気を醸し出しています。

白コーデに鮮やかに

白パンツ、白ニット帽、白スニーカーに、鮮やかな緑のコートが印象的です。差し色にピンクの靴下が効果的にオシャレ感をUPしています。コートの帽子のボリューム感がとても大人っぽくてかっこいいです。

デニムに普通に着る

普通にデイリーユースに着てもいい感じなのですが、ヘアバンドを同じカラーにしてオシャレ感をプラスしていて更にキュート!

個性的なカジュアルスタイルに

カジュアルであり、かつチェックとペンギン柄のニットという個性的なコーデには、辛口ミックスにするか、きれいめにならないウールコートしか合わせ方が思いつかないですね。カジュアルな組み合わせなのに仕上がりがエレガントなのが驚きです!

グリーンを主役にネイビーコーデに

ボーイッシュなコーデでありながら、グリーンコートのグリーンが女性らしさを感じさせるので不思議です。フレッシュでクールですね。

メンズライクなコーデを楽しむ

黒のパンツにごつい感じのブーティ、ハットというメンズなイメージに、鮮やかなグリーンのコートでアウトドアライフを楽しんでいるような雰囲気。

シンプルなのに個性的なインパクト

おだんごヘアに黒ぶち眼鏡。白のワイドパンツ、1つ1つのアイテムは何気ないのに、キュートな印象の個性あるスタイルに仕上がっていますね。ボーダーのソックスも♡。ネイビーやベージュなどのベーシックカラーのコートだと物足りない雰囲気になるところ、グリーンがオシャレ感をあふれさせています!

ドクターマーチンのブーツで

マルチカラーの楽しいストライプシャツとベレー帽。こんな愉快なオシャレにはゴージャスな毛皮のコートなんかが合いそうなのですが、そこまでの資金がないという場合、コートをインパクトグリーンにして、ドクターマーチンのブーツで勝負!

白や黒や茶では出せない味

ボーダーのワンピースがキュート。ブルーのマーブルニットキャップもいいですね!いろんなアウターが合いそうではあるものの、無難な白や黒や茶のコートでは、このフレッシュ感は出せないですね。

だぼっとさりげなく着るのがいい

オシャレにアレンジして着ることももちろんステキなんですが、このコートはただ着るだけでOK!カラー(色も襟も)がオシャレなのでシンプルなデイリーコーデをオシャレにランクアップさせてくれます。ビビットグリーンカラー、意外とマルチに合います。

シンプルでありながらこだわりのディテール

さりげなくアシンメトリーなデザインが大人っぽいですね。シンプルでマニッシュ感のあるシルエットでありながら、やわらかな風合いの素材感がエレガントでフェミニンな雰囲気も出してくれます。ショートコートと言いながら、お尻がかくれる丈感もとっても便利な長さ。鮮やかなグリーンが個性的ではあっても奇抜ではない大人女子の仕上がり。

人生の中で1度は着てみたい♡ニコアンドのグリーンフードコート

着るものについてあーだこーだ考えることが大好きな人にも、よしと思わない人にも、どちらにもオススメなのが、このグリーンのコート。何故なら、何も考えずに着ても着心地満点で、オシャレになれるからです。いろいろな主義思想を突き抜けて、余計なアレコレにわずらわされずに「我ココにあり」ということを体現できます。自分の生活に何かが足りないと感じている方、マストアイテムですよ!

の記事をもっとみる