1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単美脚をゲット♡旬なラインパンツをカッコ可愛く着こなすには?

簡単美脚をゲット♡旬なラインパンツをカッコ可愛く着こなすには?

  • 2017.2.1
  • 3232 views

スポーティミックスなファッションがトレンドの今。
シルエットを女性らしくアップグレードさせたおしゃれアイテムも急増しています。
中でも、サイドに白いラインの入ったラインパンツはスポーティさはそのままに大胆な進化が♡
今回は、話題のラインパンツの着こなし方をご紹介していきます。
 

馴染みある3本ラインも新鮮に♡

懐かしさのある3本ラインのラインパンツもイマドキにモデルチェンジをしています。
スポーティさはそのままですが、目を惹く縦ラインは足長効果が絶大♡
少し短めな丈は絶好の肌見せポイントなので、パンプスヒールで女性らしさを加えて更なる足長を狙おう。
 

スニーカーでも大丈夫

トレンドのゆったりめパンツにスニーカー合わせでも足長効果を得ることは可能です。
細い華奢な白ラインには、小物も華奢なもので統一感を出しましょう。
トップスはコンパクトな丈感のものをチョイスすることも大切です!
 

存在感大なフレアで

上級おしゃれには、目を惹くような存在感あるラインパンツはいかがでしょうか。
ペールピンクとパンチのあるフレアのラインパンツはギャップが男も惚れるカッコよさ。
長めの裾感とヒール高めなブーツは、ラインの効果もあって美脚&足長が手に入ります。
 
いかがでしたでしょうか?
だらしなくなりそうなラインパンツも進化を遂げて、計算しつくされたおしゃれなシルエットのものばかり。
清楚やリュクスな雰囲気に外しで使ってみるのもいいかもしれませんね。
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる