1. トップ
  2. ファッション
  3. マイケル・ジャクソンの娘パリス、女優デビューが決定!

マイケル・ジャクソンの娘パリス、女優デビューが決定!

  • 2017.1.31
  • 645 views

キング・オブ・ポップの異名を持つマイケル・ジャクソンの娘パリスが、女優としてデビューすると報じられた。初めての演技となる記念すべき作品は、米Foxチャンネルによるドラマシリーズ『Star』。歴史的スターの娘としてどんな演技を見せるのか、注目を集めている。

Photo : Getty Images

パリスが演じるのは、レイチェル・ウェルズというソーシャルメディアのリーダー的存在で、ファッショナブルで威圧的なキャラクターとのこと。

現在18歳のパリスは演技こそ初めてだが、カメラの前に立つのはお手のもの。父マイケルやその家族とともに写真を撮られることはもちろん、これまでも数多くのテレビ番組への出演を経験している。

Photo : Getty Images

ここ最近、以前にも増してメディアへの露出がグッと増えたパリス。先日は米音楽誌『Rolling Stone』の表紙を飾り、大きな話題を集めたばかり。

しかしこの号が発売されるなり、トークショーの司会者ウェンディー・ウィリアムズは、「彼女は自分で何も成し遂げていないのに、世界で最も威厳ある雑誌のカバーを飾れるのはおかしい」と批判。これに対してパリスは「そんなに文句を言うなんて、私たち家族のことがよほど気になるのね」と反論、早くもプチバトルを繰り広げた。

これまで偉大なアーティストの娘として、否応なく比較されてしまう彼女。果たして父の存在を超えることはできるのか?

の記事をもっとみる