1. トップ
  2. インテリア
  3. 生活感を隠す!思わず見せたくなっちゃうオシャレなダストボックス♡

生活感を隠す!思わず見せたくなっちゃうオシャレなダストボックス♡

  • 2017.1.31
  • 41041 views

家に何個もあり、毎日使うダストボックス。どうしても生活感が出てしまう、隠すのが難しいと思っていませんか?そんなお悩みにぴったりの、思わず「インテリア?」と思ってしまうようなオシャレなダストボックスをご紹介します♪

見た目もスッキリ!使いやすくオシャレなダストボックス集

色違い

同じダストボックスを色違いで使用すれば、見た目もスッキリ、分別の時もわかりやすいですね。落ち着いたカラーを選べば、インテリアの中で浮きません。

これがダストボックス?

公園やオープンカフェにあるような、オシャレなダストボックス。こんなステキなダストボックスなら毎日ゴミを捨てるのも楽しくなりそうですね。

お部屋のアクセントに

イエローのダストボックスで、落ち着いたキッチンにアクセントを。ビビットな色みを置くことで一気にキッチンが明るくなりますね。

棚に収納

ダストボックスも棚に収納してしまえば、すっきりと見せる事が出来ます。キッチンの壁面に余裕のある方はぜひチャレンジしてみては?

自分好みに

シンプルなダストボックスに文字を書いてDIY。流行の転写シールやステッカーを使ってもオシャレですね。誰でも手軽にチャレンジ出来ますよ。

丸型シンプル

丸型でシンプルなダストボックスは、キッチンのトーンにマッチしていますね。足踏み式で蓋つきのダストボックスは、ゴミの出やすいキッチンにぴったりです。

落ち着いたカラーで

ホワイトで統一された収納に、ブルーとブラウンのダストボックスがかわいらしいですね。無骨になりがちなダストボックスですが、かわいらしいデザインを選べば女性らしさも取り入れられますよ。

ステンレス

まるでお店においてあるような、シンプルなステンレスのダストボックス。背の高いダストボックスはものを捨てる時にもとても便利ですよ。

DIY

木目調のダストボックスをDIY。壁面に書かれた文字がアクセントになっていてステキですね。DIYが得意な方はぜひチャレンジしてみては?

ステッカーを使って

こちらもDIYで作られたダストボックス。カラーボックスにリメイクシートを張って作られたそう。これなら初心者さんにも挑戦しやすいのでは?

木箱を使って

流行のキリム柄の木箱をダストボックスに。温かみのあるダストボックスはお部屋のインテリアともなじみそうですね。

カラフルに

レッドとブルーでカラフルなダストボックス。積み重ねが出来るダストボックスは、ゴミがたくさん出るファミリーにもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?ダストボックスも工夫すればインテリアとして使えたり、かわいく統一できますよ♪生活感が出がちなダストボックスをぜひ見直してみませんか?

の記事をもっとみる