1. トップ
  2. インテリア
  3. ワンルームをラグでおしゃれにインテリアしよう!素敵なお部屋をご紹介♪

ワンルームをラグでおしゃれにインテリアしよう!素敵なお部屋をご紹介♪

  • 2017.1.31
  • 14954 views

ワンルームだからおしゃれは楽しめないと思っていませんか?ワンルームだからこそコンパクトにいろんな楽しみ方があります!そこで今回は、ラグを使ったワンルームのご紹介をしたいと思います。

お気に入りのラグを見つけよう!

グリーンの素敵なラグ

ワンルームに芝生ラグ。お部屋全体に緑が広がっているようで素敵!ワンルームが広く感じるレイアウトですね。

カラフルが印象的

お部屋がカラフルで印象的。ラグのデザインやソファカバーがとてもおしゃれですね。棚に収納されていてスッキリとしているお部屋♪

円形のラグ

ワンルームをおしゃれに演出できる円形のラグ。大きなビーズクッションが魅力的ですね。まったりとくつろげそうね雰囲気!

キリム風ラグ

日常に豊かさをもたらされるトルコの装飾品のキリム風ラグ。観葉植物を置いて落ち着いた雰囲気のお部屋が素敵ですね。

緑がたくさん♪

リラックスできるような雰囲気のお部屋。緑をたくさん置いて緑色のラグで統一しているおしゃれなレイアウトがいいですね。

グレーのラグ

アースカラーが素敵なお部屋。グレーのラグでシンプルにアースカラーのお部屋を印象的な感じに演出していますね。

ブルー系ラグ

おしゃれを楽しんでいるようなお部屋ですね。水色で統一していて爽やかなイメージが素敵です。クッションや枕の色でインパクトを♪

ピンクのラグ

女の子らしさをアピールするピンクのラグ。白とピンクの組み合わせがとてもおしゃれですね。ベッドカバーの花柄がかわいい!

12畳のワンルームを素敵に

シンプルなラグを敷いて素敵にインテリア。スッキリとまとまりのあるお部屋のレイアウトですね。

白のラグ

白のラグはどんなお部屋に敷いても相性抜群。テーブルは、手作りだそう。すごくおしゃれで素敵ですね。

ナチュラルに

お部屋をナチュラルに魅せてくれる白のラグ。ワンルームにソファを置いても狭さを感じさせないところがいいですね。

カフェ風のお部屋

小さいラグを敷いてカフェ風に!観葉植物が魅力的なお部屋ですね。北欧風のインテリアがおしゃれ♪

まとめ

いかがでしたか?色やデザインで楽しめるラグ。ワンルームの雰囲気が素敵になりますね。いろんなラグがあるのでお気に入りを見つけて素敵なワンルームをレイアウトしてみてくださいね。チェックするだけでも楽しくなりますよ。

の記事をもっとみる