1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やばい…お前、可愛すぎ」男が惚れる♡おフェロニット3選

「やばい…お前、可愛すぎ」男が惚れる♡おフェロニット3選

  • 2017.1.31
  • 43188 views

好きな男性や気になる相手を意識させたい♡
それは、女の子ならだれでも願う思いなのでは?
そんな今回は、男性も思わずドキドキしてまうおフェロなニットアイテムを3選ご紹介します。

 

デニム合わせだって十分なおフェロモテに♡

真っ赤なニットは、色からも刺激を与えて男性のテンションを上げてくれそう♡
また柔らかいモヘア素材からも、愛くるしさをバッチリ演出。
可愛いおフェロは、肩のちょい出しで色気もしっかり。
 

肩見せとニットワンピは最強な組み合わせ♡

男なら誰しもドキドキな肩の大胆に見えるワンピースニット。
フリルやバルーン袖、モテが最大限に詰まっているからこれ1枚あれば何も飾りはいりません。
アイスグレーや今季トレンドのニュアンスカラーは肌美人に仕上げてくれる効果も。
 

家でまったりこそ気を抜かない

家でゆっくり過ごすという人は、ついつい手抜きをしがち。
でも男性はいつまでもドキドキしていたいと思っているかも♡
ざっくり厚手のニットは着心地がいいのに、大胆に肩見せが叶ってドキッと。
デニムとのギャップが逆にエロく色っぽく仕上がります。
 
今回は、「男が惚れるおフェロニット」を3選ご紹介しました。
あなたに合ったアイテムで、ドキドキ過ごす1日にしてみてはいかがですか?
 
【参考・画像】
WEAR
HANILOOK
 

の記事をもっとみる