1. トップ
  2. ファッション
  3. 雰囲気美人な装いが素敵!!WEARでみつけたお洒落人「chanpeko」さんをチェック!

雰囲気美人な装いが素敵!!WEARでみつけたお洒落人「chanpeko」さんをチェック!

  • 2017.1.31
  • 62406 views

シルエットを綺麗に♪

WEARで大人可愛いスタイルがスタイリッシュなコーデまで着こなすお洒落なchanpekoさんを発見!!IENA公認ユーザーさんで、清潔感のある雰囲気美人なコーデが魅力的!!ちょっとした工夫で無限大に広がるファッションの面白さが感じられます♪さっそく見てみましょう!

ユニクロアイテムで大人コーデ

ユニクロのアウター&セーターを使った大人コーデ。色合いがとっても素敵です!!上質な雰囲気が漂っていて、ラグジュアリー感さえ漂います。色の組み合わせが抜群です!!ユニクロのアウターの色はありそうでない色合い。1枚あるとかなり使えそう♪

ユニクロのジャケットを使ったコーデ。メンズジャケットを使って、かっこよく仕上げています。メンズライクなスタイルに、さりげないイヤリングは新鮮♪

大人なピュアスタイル

これからの季節に活躍間違い無しなチェスターコート。ホワイトカラーのチェスターコートは、ピュアな雰囲気で少し難しいイメージがありますが、ピンクカラーのボトムスを合わせると季節感が出てすごく素敵に仕上がっています。タイツはうっすら肌が見えるぐらいがちょうどいいですね。

IENAのニットコーデ

IENAが大好きなchanpekoさんがよく着ているニットがこれ!!カシミヤ混の上質で大人っぽいニット。程よいリラックス感が出ていて、女性らしいシルエットがグッド!!着る人の魅力をさりげなく引き出してくれます。

先ほどのIENEのニットを使ったコーデ。ブラックカラーのパンツとフラットシューズと合わせて、メンズライクな雰囲気に!!ニットが女性らしいので、かっこいいアイテムと合わせると、いい感じにメリハリが出て素敵ですね。

こちらもIENAのニットを使ったコーデ。カーキーカラーのチノパンと合わせてカジュアルスタイルに。エッジの効いたバッグやビッグサイズのイヤリングを合わせて、パンチのあるコーデに♪

エッジの効いたバッグをスパイスに

先ほどのエッジの効いたバッグを使ったコーデ。ボリューミーなコートを合わせたきれいめカジュアルスタイル。重厚感がありつつも、個性のシューズとバッグで遊び心のある装いに。

IENAのリボンニットで大人可愛く

キュートなリボンニットを使ったコーデ。デニムパンツに合わせるトップス次第で、コーデの幅は広がりますよね。春先はリボンがついたトップスを使って、可愛らしくキメるのがおすすめ!!

先ほどのリボンのついたトップス。袖部分に2つのリボンがついたデザインがすごく新鮮ですね!!リボン特有の風合いが、女性らしい印象を与えてくれます。スカートと合わせると、フェミニンスタイルに仕上がって素敵です。淡いピンクカラーもグッド。

ザラのプリーツスカートでかっこよく

ザラのプリーツスカートを使ったコーデ。ザラらしいツヤ感のあるプリーツスカートは、コーデのアクセントになりますね。ブラックカラーで統一して、エッジの効いたスタイルに!フェミニンな印象のプリーツスカートがパンチの効いた1枚になって素敵です。

GUのセーターを使った大人コーデ

GUのセーターを使ったコーデ。どのアイテムにもマッチするタートルネックのセーターは、ミニスカートと合わせて大人可愛いスタイルに。ショートブーツにタイツを合わせて、クールな雰囲気もプラス。

先ほどのタートルネックのセーターを使った別コーデ。すっきりシルエットのデニムパンツにサイドゴアブーツを合わせてメンズライクな装いに♪ミニサイズのハンドバッグが抜け感を出してくれています。

ジャンパスカートはクラシカルに

ジャンパスカートを使ったコーデ。ジャンパスカートはクラシカルな雰囲気になって素敵ですね。チェーン付きのバッグがアクセントになっていて、個性のあるスタイルに仕上がっています。

カラーパンツで新鮮大人コーデ

カラーパンツを取り入れたコーデ。きちんと感のあるカラーパンツは、遊び心のあるきれいめスタイルにぴったり!!パンプスやアクセサリーなどを合わせて、女性らしさを引き出した装いに。色を使うと新鮮な気持ちになれますね。

まとめ

いかがでしたか!?どれもお洒落で素敵なコーデばかりでしたね。ファストファッションのアイテムも上手に取り入れて、大人っぽさを忘れずに落ち着いた雰囲気を醸し出しているのがすごいです!!シルエットはどれも綺麗でした。雰囲気美人コーデは、シルエットを意識するのがコツ!?

の記事をもっとみる