1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いじゃん…♡GUの「やりすぎない大人のモテコーデ」って?

可愛いじゃん…♡GUの「やりすぎない大人のモテコーデ」って?

  • 2017.1.30
  • 12429 views

華やかなやカラーや素材は幼く見られるのではないかと避けてはいませんか?
しかし、シルエットや組み合わせに気を付ければ大人可愛く仕上げることが可能です。
やりすぎないから彼からも好感のあるモテコーデに♡
今回は、GUの「やりすぎない大人のモテコーデ」をご紹介していきます。
 

細かいプリーツなら大人っぽく

花柄×プリーツは、可愛らしさの代表アイテム。
一見やりすぎ感あるイメージも、細身のプリーツとマキシ丈が上品に着こなせます。
足首の細い部分が強調されるので華奢見せも叶います。
コンパクトなジャケットと相性がよさそう。
 

レギンス付チュールスカートでコーデも楽々

透け感あるチュールスカートはレギンス付きで1枚で着こなせる優秀品。
甘めなイメージのあるチュールには、ブラックとカジュアルアイテムで調整を。
シックな印象に変わったふんわりなスカートは彼にも好感触に。
 

甘めカラーは淡色でトライしよう

子供っぽくなりそうなピンクも、淡色なら大人に着こなせます。
ゆるっとしたカーデは、だらしなくならないようにハイウエストのボトムで。
トップス以外を淡色で統一させることでメリハリがつき、大人な可愛さを作れます。
 
いかがでしたか?
今回はGUの「やりすぎない大人のモテコーデ」をご紹介しました。
これなら彼から好感触をゲットできるはず!
是非試してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる