1. トップ
  2. ファッション
  3. 民族衣装の素敵な感じを着こなそう♪トライバル柄のカーディガンコーデ集♡

民族衣装の素敵な感じを着こなそう♪トライバル柄のカーディガンコーデ集♡

  • 2017.1.30
  • 4975 views

トレンドのトライバル柄は、種類も豊富ですよね。存在感のあるトライバル柄がは、コーデに取り入れるだけでオシャレになるのがおすすめ。特にカーディガンは、羽織るだけで違った雰囲気を楽しめますよ♪

おすすめのトライバル柄のカーディガンのご紹介

モノトーンのカーディガン

トライバル柄が高級感のある素敵なカーディガン。トップスやパンツをワントーンで統一していてモノトーンのカーディガンでスタイリッシュですね。

ポンチョストール

ちょっとしたときにポンチョストール。これからの時期、肌寒いと感じるときに羽織ってお出かけするにはちょうどいい厚さかも♪

素敵なデザイン

トライバル柄といろいろな編地のデザインのガウン風カーディガン。色合いがとても素敵ですね。おしゃれに着こなして大人の女性に!

スッキリとしたカーディガン

モノトーンでスッキリとした感じが特徴。ショートブーツとの相性も抜群でトライバル柄のデザインが印象的ですね。

ロングカーディガン

グレーで落ち着きのあるロングカーディガン。トライバル柄が大人っぽく感じさせる1着ですね。ジーンズとのコーディネートがよく似合っています。

ボーイッシュに着こなし

フリンジがおしゃれなポイント。ポンチョのような感じが素敵なカーディガンですね。ダンガリーに羽織るだけで大人カジュアルでボーイッシュな感じに!

気分を明るく!

ボーダーがおしゃれなトライバル柄。カジュアルなデザインなのでTシャツやジーンズによく合っていて魅力的ですね。

変形レディースカーディガン

素敵なデザインの変形レディースカーディガン。ボルドー色のムートンブーツとの相性抜群♪

大人可愛く着こなし

デザインが変わっていておしゃれなカーディガンです。羽織るだけでおしゃれ感がでる1着。インディゴのカジュアルな感じが素敵ですね。

ショート丈のカーディガン

落ち着いた感じでカジュアルに合わせられるカーディガン。セーターとジーンズのコーディネートがおしゃれですね。

リバーシブルのカーディガン

リバーシブルになっているので、色合いが楽しめる1着。雰囲気の違うコーディネートができるアイテムはうれしいですね。

トライバル柄ミックス

シンプルでラフな着こなしが最高!トライバル柄のミックスも素敵ですね。ファーサンダルが可愛くておしゃれ♪

まとめ

いかがでしたか?トライバル柄は、民族衣装をデザインしていて素敵なものばかりですね。お気に入りを1着見つけていつもと違うコーディネートを楽しむのもいいかも♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる