1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から春を感じる!白スニーカーで気分を盛り上げよう♪

足元から春を感じる!白スニーカーで気分を盛り上げよう♪

  • 2017.1.30
  • 14957 views

暖かい季節が近づくと、お出掛けがとっても楽しみ!散歩や外でのアクティブな遊びも頭に浮かんできて、ウキウキ気分♪しかし、冬場に活用していたブーツや冬靴たちはそろそろ出番も納め時。暖かい季節のお供にはやっぱりスニーカー!中でも明るい白でさらにテンションアップ♪

春アイテムならまず白スニーカーを浮かべてみて♪

定番のアディダススニーカー

アディダス社のスニーカーをお持ちの人は結構いるはず。その履きやすさと丸み感の強いデザインは、いつの時代も愛され続けていますね。特に、白は洋服にも合わせやすいので、持っておきたいもののひとつ!

ファー付でスニーカーを主役級に♪

個性派スニーカーの中でも、ファー付スニーカーが大人気。昨年から流行しているファーアイテムをスニーカーに用いるだけで、目線が足元に誘われます♪

カラー有りが定番のニューバランスをあえて真っ白で

ブラックコーデのアクセントにぴったりなのが白スニーカー。カジュアル×大人コーデの完成です。

マジックテープ式なだけでとっても近未来なデザインに

紐タイプが多いスニーカーですが、マジックテープタイプをこの春に選んでみてはいかがでしょうか?一気にデザインが近未来風な雰囲気になりますよ。

白ベースだと柄も楽しめる

白地スニーカーならちょっとした柄物やアクセントも、目立って見えます。派手すぎないので普段のコーデにも合わせやすいですよね!

まだ冬っぽさを感じるコーデでも足元が華やかに見える

肌寒い日はまだ冬の格好をしたくなる時もありますよね。そんな時、少しでも春感を出したいという時は白スニーカーで明るさをプラスしてみましょう♪

モノトーンならどんな服にも合わせやすい

スタイリッシュなモノトーンスニーカーなら、カジュアルルック・ビジネススタイルなどオールマイティーに適応できます。

足元まで柔らかい印象に

ピンク・ホワイトコーデで決めたなら、靴まで真っ白なスニーカーコーデをおすすめ☆誰が見ても爽やかでピュアな印象に。

コーデの中でメイン級の白スニーカー

落ち着いた色味のコーデが多い人には、「スニーカーが主役!」といわせるような白スニーカーを投入してみましょう。気分が一新!

淡い色のコーデにもぴったり♪

グレーコーデは足元までまとめるのがなかなか難しいもの。白スニーカーを合わせてみると、トーンが似ているので統一感も出やすいはずです。

靴紐を好きな色で遊べる☆

白スニーカーはカラーの入った靴紐と掛け合わせると、目立ちやすくしてくれるキャンバスのような効果があります。

真っ白なスリッポンはヘビロテ間違いなし!

履きやすいスリッポンタイプの白は、使いやすさ抜群!アクティビティの予定がある日でも動きやすく、なおかつオシャレに決まります☆

まとめ

万能な白スニーカーたちをご紹介しました。派手すぎないのでどんなカラーコーデにも応用力のあるこのスニーカー。真っ白で明るい効果があるので、春の気分も一段とウキウキするはずですよ!

の記事をもっとみる