1. トップ
  2. ファッション
  3. ちゃんとアップデートしてる?今季のトレンド「ハイライズジーンズ」で今っぽいスタイルに♪

ちゃんとアップデートしてる?今季のトレンド「ハイライズジーンズ」で今っぽいスタイルに♪

  • 2017.1.30
  • 9415 views

ワードローブの定番アイテムと言えば、「ジーンズ」ですよね。今回は、今季トレンドの「ハイライズジーンズ」を取り入れた、おしゃれなスタイルをご紹介いたします☆

股上深めの「ハイライズジーンズ」を大特集☆

簡単にスタイルアップが出来る♪

ボトムスをハイウエストのものにすると、ウエストの位置が高くなり簡単にスタイルアップ出来ちゃうのが嬉しいですよね。トップスをコンパクトにまとめると、コーデが大人っぽくなりますよ。

ざっくりニットと合わせて

昨今のトレンド、ゆるめシルエットのニットと合わせてもサマになりますね。小物にキルティングチェーンバッグを取り入れたことで、カジュアルながらも上品に仕上がりました。

ほんのりセクシーに

深めのVネックとハイウエストのジーンズを組み合わせて女っぽい雰囲気に。媚びていないヘルシーな色気が出ていて素敵ですね。

キリッとカッコよく!

ラフなアイテムに、あえてきちんと感のあるストライプシャツを合わせたことで、こなれ感が出ています。

辛口スタイル

こちらのスタイルにフィット感のあるスキニージーンズを合わせても素敵ですが、ゆるめのハイライズジーンズを持ってくることで、コーデがよりオシャレに☆

ロングカーデとの組み合わせ

ロングカーデが似合わないと感じている方はいらっしゃいますか?ロングカーデがしっくりこない原因は、もしかしたらボトムスのバランスにあるのかも。ハイウエストタイプのものにする事で、下半身が間延びせずに、全体のバランスが整います。

ハンサムに着る

ジャケットとマニッシュなシューズを合わせたこちらのスタイル。ジーンズをコーデのはずしアイテムとして取り入れています。

赤色トップスを主役に

赤色とジーンズって、とっても相性がいいんです。色の配色を工夫するだけでも、コーデをオシャレに見せる事が出来ますよ。

レトロに

レトロな雰囲気が可愛いこちらのコーデ。小物をハード目のクラッチバッグにしてスパイスを効かせて、ほっこりしすぎないオトナのスタイルに。

パリジェンヌ風

ベレー帽にボーダー柄トップス、色はモノトーンでまとめて、仕上げにカゴバッグを投入すればキュートなパリっ子スタイルに♪

メンズライクに

赤が目を引くこちらのコーデ。たまにはファッションを思いっ切りボーイッシュに寄せてみるのも楽しいですよ!

色味で綺麗めに

モカブラウンの色味が大人っぽいこちらのコーデ。トレンドライクなデザインのトップスがとってもお洒落ですね。足元はヒールにするのが、オトナカジュアルでのお約束。

まとめ

ジーンズって、意外とトレンド感がはっきり出てしまうアイテムなんです。気が付いたら、「ちょっと前に流行ったよね」感満載のコーデになってしまうことも…。オトナ女子たるもの、適度にトレンドを意識して毎日のお洒落を楽しみましょう!