1. トップ
  2. ファッション
  3. Dear Princess(ディアプリンセス)で、春の素敵なお出かけコーディネイトを楽しもう☆

Dear Princess(ディアプリンセス)で、春の素敵なお出かけコーディネイトを楽しもう☆

  • 2017.1.30
  • 2325 views

春になったら、どこかへお出かけしたくなりますよね。そんな時はやっぱり素敵な洋服を着たいもの。そんなシーンにぴったりなDear Princessの素敵なコーディネイトを集めてみました。

Dear Princessで素敵に着飾って

ブルー系のスカートで

ホワイトのトップスに濃い目のブルーのスカートを合わせた春らしいコーディネイトです。パンプスはブラックにして全体を引き締めて。

ゴールド系で

ゴールド系でまとめた華やかなコーディネイトですね。トップスにホワイト系のブラウスを持ってきて、メリハリをつけて。

フラワーモチーフで

デコルテと裾に入ったフラワーモチーフが可愛いワンピーススタイルです。バッグはピンク系のワンピースに合わせてホワイトを。足元はきちんと感のあるブラックのパンプスで全体を引き締めてみて。

きちんと系で

ホワイトのトップスとネイビーのスカートのコーディネイトです。トップスをスカートにインしているのできちんと感がありますね。それに合わせてパンプスもシンプルなものを。

フリルなショルダーで

フリルのついたショルダーが可愛いトップスに、スカートを合わせたフェミニン感たっぷりなコーディネイトですね。バッグもフェミニンなイメージにぴったりの可愛らしいものを合わせてみては。

カーディガンと

ファーのクラッチバッグで去りゆく冬を惜しみつつ、ホワイトのカーディガンで春のさわやかさを表していますね。フラワーモチーフも春っぽくて素敵です。

パンツスタイルで

サーモンピンクのトップスとホワイト系のパンツが清々しいコーディネイトです。シンプルな装いですが、パール調のネックレスとベルト付きのパンプスでお出かけ感を出してみて。

コートを羽織って

ホワイトのコートが素敵なコーディネイトですね。ボルドーのトップスにベージュのバッグ、レッドのパンプスと3つのカラーが入っていますが、どれも同じ系統のカラーなので、まとまり感がありますね。

ワンピーススタイルを

フラワーモチーフに、ウエストのリボンベルトがとってもフェミニンなワンピースです。1枚でもさまになりますが、肌寒い時にはコーディガンを羽織ってみては。

上品に

大胆なフラワーモチーフのスカートにネイビーのノーカラージャケットを合わせた上品なコーディネイトですね。バッグもコーディネイトに合わせて小さめのバッグで。

水色な感じで

鮮やかな水色のカーディガンとフラワーモチーフのスカートですね。春先にぴったりのコーディネイトといえるでしょう。足元はシックにブラックでまとめて。

シックに

ブラックとオフホワイトのシックなコーディネイトです。デコルテのリボンがとってもかわいいですね。落ち着いた中にも華やかさのある素敵なコーディネイトです。

まとめ

春にお出かけしたくなる、Dear Princessの素敵なコーディネイトをお届けしました。いかがでしたでしょうか。どれもすてきなコーディネイトばかりでしたね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる