1. トップ
  2. ファッション
  3. もう飽きた!ニットの脱マンネリの鍵は小物と小ワザだった♡

もう飽きた!ニットの脱マンネリの鍵は小物と小ワザだった♡

  • 2017.1.30
  • 3250 views

秋からお世話になっているこの時期の定番アイテムのニット。
色や形も豊富だから色々着回してきたけど、そろそろ着こなしも尽きてきて限界かも。
そんなマンネリ事情にお困りな人も多いのではないでしょうか?
今回はそんな人たちに必見、小物と小ワザを使ってニットに新鮮さを与える着こなしをご紹介します。

 

ベルトでウエストマークする

サッシュベルトでアクセントを付けるスタイリングが昨年から流行しましたよね。
それならニットにも思い切ってベルトマークしてみれば、新鮮な可愛さとスタイルアップが叶います。
ビッグシルエットのニットも、ベルトでブラウジングしながらシルエットを調整すればワンピースのような着こなしに♡
 

サスペンダーでハンサムに

シンプルなコーデだって、サスペンダーを加えるだけでブリティッシュなハンサムスタイルに。
ちょっとボーイッシュになり過ぎないか心配という人は、靴を変えてみるのもおすすめ。
スニーカーからパンプスに変えるだけでと女性らしさがプラスに♡
 

ちら見せコーデが色っぽこなれに

首元が広めに開いたニットなら、レースや女性らしいアイテムをレイヤードしてチラ見せするのが色っぽい♡
あえて肩を落として背中に余裕を持たせた着方でモテシルエットに変身させよう。
だらしなくならない程度の着くずしが、こなれ感を一気にアップ。
 
今あるニットに、一工夫するだけで見違えたような着こなしが生まれます♡
早速、試してコーデのバリエーションを増やしてみては?
これからのニットのある暮らしが急に楽しくなるはず。
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる