1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイル良すぎ♡視線を釘付け「しまむらの美脚パンツ」って?

スタイル良すぎ♡視線を釘付け「しまむらの美脚パンツ」って?

  • 2017.1.29
  • 9336 views

しまむらといえば、履き心地や機能性を重視したアイテムが揃っているのが特徴的。
その中でも、トレンドを抑えたアイテムやシルエットの良い掘り出し物がみつかることも♡
今回は、そんなしまむらで発見したいいとこどりな美脚でパンツをご紹介します。
 

機能もデザインもいいスキニーデニム

ただのスキニーじゃなく極伸びなストレッチ素材で履き心地も優秀です。
裾がフライドヘム加工が足首の肌見せをアピールしてくれる効果で華奢見せに。
スタンダードなインディゴブルーが安定の着回し力で使えます。
 

脚やせ効果にはブラックで決まり

先ほどのスキニーとシルエットは変わりませんが、色で効果には差が生まれます!
華奢見せや履き心地はそのままに、ブラックカラーで脚全体の引き締めも叶います。
究極なスタイルアップを求めるなら、断然ブラックをゲットしましょう。
 

上品な足長を狙うなら

カジュアルよりも、上品さや大人っぽさを求めるならホワイトが良さげです。
センタープレスが入っているからワイドでも十分な足長へ♡
ワイドな分、太ももラインのカバー力もあるから、ほそ見えにも効果がありそうです。
 
今回は、「しまむらの美脚パンツ」についてご紹介しました。
「スタイル良くて羨ましい」と周りに褒められちゃうようなスタイルアップが叶うかも。
試してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる