1. トップ
  2. ファッション
  3. ファーベストが人気上昇中!ハイグレードな着こなしで目立っちゃおう!

ファーベストが人気上昇中!ハイグレードな着こなしで目立っちゃおう!

  • 2017.1.28
  • 23990 views

「ファーベスト」人気がジワジワときてるんです!いろいろ重ね着が楽しめるから、お洒落がもっと楽しくなっちゃいますよ♪それでは、オススメコーディネートをご紹介していきます☆

ファーベストが、ジワジワと人気上昇中!ハイグレードな着こなしで、目立っちゃおう!

毛足の長いタイプ!

フワフワで見るからに温かそうなベストです。カットソー&スウェットの上に1枚着るだけで、肌寒い日の外出もOK!

チベットファーベスト!

ワンピ&デニムに合わせたショート丈ベストがコーデを引き締めています!真似したくなる重ね着テクニック☆

襟付きのベスト!

スタンドカラータイプなので首元まで暖かです。手触りの良いフワフワのファーが優しいイメージになります。

デニムとコーデ!

上下デニムにふわふわファーがアクセントになっていますね!ナチュラルな着こなしがお見事です☆

大人っぽいブラックファー!

ブラックカラーが効いた大人カッコいいコーデです!色使いを少なく抑えてもこんなに素適に着られます!

ロングタイプでジレ風に!

ニット素材の切り替えのロングベスト。秋に大流行したジレのような着こなしや、ボタンを閉じてチェニックにも!

親子でオソロが可愛い!

全身ブラックでまとめたコーデも、短めファーを羽織る事で可愛らしくなりました。キッズもママと一緒でウキウキですね!

インナーとして!

インナーとしてもピッタリですね!コートの前開きボタンを外して着ても、ファーがあるからとっても温かなんです。

足首まであるロング!

とっても長い丈が素適です!タップリとしたデザインでもベストは袖が無いので作業もしやすいんですよ!

フード付きベスト!

まだまだ風が冷たいですね。そんな時はフード付きをオススメです!顔周りまでスッポリ覆えるので温か間違いなしです!

エレガントなファー!

大人ピンクのファーにスキニーをプラスしてカジュアルに決めています。お洒落上級者向けコーデです!

お洒落なミックスファー!

シンプルなデニムシャツにミックスファーをプラス!洗練された女性のシックな着こなしになりました☆

まとめ

いかがでしたか?!そろそろ、重たいコートが似合わない季節になってきた今日この頃です。でも、コートを脱ぐには、まだ寒い・・・。そんな時「ファーベスト」をフワッと羽織るだけで、とっても温かなんですよ☆是非ワードローブに加えてみてくださいね。

の記事をもっとみる