1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのバランスを楽しんで♪LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のスヌードコーデ集

コーデのバランスを楽しんで♪LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のスヌードコーデ集

  • 2017.1.28
  • 22065 views

寒い日には首元にあったかアイテムをプラスしたくなりますよね!LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のスヌードは、頭からすっぽり被るだけで暖かく、全体のコーデにアクセントをつけてくれますよ☆今回は、ローリーズファームのスヌードを取り入れたコーデを紹介したいと思います。

手軽にあったか♡スヌードコーデはいかがですか?

白でフェミニンに

ふわふわのスヌードだから、冬のマストアイテムに☆コーデがスリムにまとまっているから、ボリュームのあるスヌードがよく合いますね。

ワントーンコーデ

ワンピースと色を合わせて、まとまり感を出して♪毛足の長いスヌードだから、エレガントな雰囲気がありますね。

個性的に

柄入りスヌードでアクセントのあるコーデに。スヌードとファーバッグが暖かそうですね。

キレイめスタイルに

素敵なレストランでお食事できそうなフォーマルなコーデですね♪ベレー帽×ロングコート×スヌードが女性らしくてGOOD!

ガーリーに

トレンドのプリーツスカートがとっても可愛らしいコーデ♡スヌードの色味ともよく合っていますね。

爽やかなコーデに

トップスの青とスヌードの白が顔周りをパッと明るくみせてくれますね!冬も明るめの色を取り入れてみましょう♪

大人カジュアルに

シンプルコーデにスヌードで色のメリハリを楽しんで。ゴールドのバッグが素敵ですね。

オフィスライクに

白のコートにキレイなパンツコーデでナチュラルに。仕事をバリバリこなす大人女子風コーデですね。

ラフなコーデにプラスしてみて

スヌードをプラスしたことで、華やかさが出ますね♪デニムのジャケットとの相性もバツグンですね。

デートスタイルに

キャメルのコート×スヌードがフェミニンで可愛らしいですね♡

女性らしいラインに

ボリュームのあるベレー帽と首元のスヌードでバランスの取れたキレイなコーデに。

オンリーワンなコーデで目立っちゃおう

花柄ニットが可愛らしく、オリジナリティーのあるコーデですね♪自分好みの色柄をプラスすると、コーデがもっと楽しくなりそうですね☆

まとめ

首元にボリュームのあるスヌードを取り入れると、全体のシルエットがとっても引き締まって見えますね!ぜひ、参考にしてみてくださいね。寒さが厳しい日もあるので、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のスヌードで冬のお出かけを楽しんじゃいましょう♪

の記事をもっとみる