1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気モデル達も使ってる♡ユニクロアイテムの着こなし術って?

人気モデル達も使ってる♡ユニクロアイテムの着こなし術って?

  • 2017.1.26
  • 2920 views

シンプルな形やベーシックなカラー展開で幅広い支持を得ているユニクロ。
今日のファッションにもユニクロアイテムにお世話になっているという方も多いのでは?
でも、それは人気モデルでも一緒みたい♡
ユニクロのアイテムを人気モデルのみんなはどう取り入れているのか、ご紹介します。
 

シンプルスカートで遊ぶ♡

ジャンル問わず、様々なファッションを自分のスタイルに合わせて着こなす長澤メイさん。
コーデに崩しが入れやすいシンプルスカートはユニクロだからこそ。
網タイツでみんなとは違う着こなしに♡
 

お気に入りのデイリーユースにプラスする

シンプルなカジュアルスタイルを得意とするKazumiさん。
長く愛用するお気に入り服達にユニクロの黒トップスをプラス。
カットソー1枚でも自分なりのサイズ感が選べるのは嬉しいところ。
 

あえてメンズアイテムを着る

辛めなブラックワントーンでまとめた夏焼雅さん。
ハイネックのTシャツはあえてメンズのMサイズでずるっと。
かっちり見えがちなパンツスタイルには、少しゆるめなシルエットがこなれ感を演出!
 

レッグウェアは機能性重視

甘辛ファッションの多い木野園子さんはレッグウェアにユニクロを。
タイツや靴下は日常必須アイテムなので機能性も高いユニクロで揃えるのは賢い選択。
ファッション小物がプチプラで揃えれば、その分メインにおしゃれを追及できますね♡
 
ユニクロはベーシックだけど、おしゃれにはならないと思っていませんか?
人気モデル達は、機能性とベーシックの部分を上手く利用しておしゃれを楽しんでいるようです。
ユニクロアイテムであなたも自分なりの着こなしを見つけてみてはいかがでしょうか。
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる