1. トップ
  2. ファッション
  3. あのクロエも!? 春は香りもピンクにお着替え❤

あのクロエも!? 春は香りもピンクにお着替え❤

  • 2017.1.26
  • 1382 views

クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム 30ml \8500
真冬らしい寒さが続くこのごろですが、気分はもう「春よ、来い」!
冬モノよりも春モノをついつい探してしまうわけで。
最近ハッとさせられたのが、香水の春トレンド。
この春、服でもメイクでもピンク旋風だなーと思っていたら、
香水も負けじとピンク推し!これは楽しい!!
一言にピンクといってもいろいろな表情があるように、
香りの表現もブランドによって様々。
甘いばかりじゃないピンクフレグランスの世界にうきうきです。

みんな大好きクロエの場合。
ラブストーリーの新作で、
ラブストーリー オー センシュエル オードパルファムが登場。
パリの夕暮れ時をイメージした穏やかなピンクのリキッドとリボンが特徴。
ヘリオトロープのバニラにような甘さを潜ませたフローラルから
サンダルウッドの落ち着いた肌に寄り添う香りへと変化。
これみよがしな官能性ではなく、自然体のまま惹きつけられてしまう
ナチュラルなセンシュアリティを表現したものだそう。

発売は、2月15日(水)。
バレンタインのお返しに予約しちゃうのもアリかも!?

前)グッチ フローラ リミテッド エディション ゴージャス ガーデニア オードトワレ 50m \9300 左奥)ナルシソ ロドリゲス フォーハー フルール ムスク オードパルファム 50ml ¥12100、右奥)ジミー チュウ ロー オードトワレ 60ml \9600
ほかにも気になるピンクの香水が続々。グッチは、フローラシリーズの中でもいちばん人気のガーデニアが限定パッケージが登場。ガーデニアが咲きかけ、満開になる様子を表現した華やかで女性らしい香りは春にぴったり! ナルシソは、ローズブーケにピンクペッパーをきかせたスパイシーなムスク。ほかにはないエッジの聞いた香りなので、ほのかに漂うだけで鮮烈な印象を残してくれそう。個人的にはいちばん好み❤ ジミーチュウは爽やかさとみずみずしさをたたえた、エレガントフローラル。芯のある大人の女性にふさわしい素敵な香り。

香水の香りの話って、難しくってイマイチわからないと思う人も多いかもしれません。もちろん嗅いで試してみるのが手っ取り早いけれど、嗅いでいるうちにわからなくなることも。そんなときは、パッケージ! 見た目と香りの印象ってちゃんとリンクしているから、「あ、素敵!」と響いた香りが自分の好みっていうことはけっこう多い(上記でいうと私は見た目もナルシソのが好き)。春の香水選びに迷ったら、ぜひ、香水でもジャケ買い、オススメです♪

の記事をもっとみる