1. トップ
  2. ファッション
  3. きれいめをつくるならおすすめ☆台形スカートで冬をおしゃれに過ごそう!

きれいめをつくるならおすすめ☆台形スカートで冬をおしゃれに過ごそう!

  • 2017.1.26
  • 12324 views

台形スカートはきちんと派にぴったりのスカート。いろいろなシーンで活躍させたいですよね。そんな台形スカートを取り入れたコーディネイトを集めてみました。

台形スカートを着まわそう

しっとり系で

フロントにボタンがついた女性らしい台形スカートです。ネイビーなカラーもしっとりしていて素敵ですね。キャメルのコートによく似合っています。

ブラックで

インナーのボーダー柄とぴったりマッチしたブラックの台形スカートです。きちんと系のイメージが強い台形スカートですが、カジュアルにもぴったり。

パッチワーク風に

パッチワークのような柄が印象的な台形スカート。シックなカラーを使っているので落ち着いた印象がありますね。すっきりしています。

グレー系で

ボーダーニットとの組み合わせで、大人カジュアルな印象をかもし出している台形スカートです。薄いグレーがシンプルでいながらもしっとりしていて素敵ですね。

定番デニムで

レンガ色のトップスとの相性がばっちりな、定番のデニムを使った台形スカートです。ミニのデニムには躍動感があるので、超ミニなスカートでも可愛く決まっていますね。

きちんと系で

どこか懐かしいクラシカルなボタンがついた台形スカートです。ニットのトップスをインして、きちんと感がかもし出されていますね。

ちょっと長めに

ミニが多い台形スカートですが、ちょっと長めにしても可愛い。レトロなチェック柄が今風の雰囲気を漂わせていますね。ベージュのニットとも相性抜群です。

千鳥格子で

千鳥格子がフェミニンな台形スカートです。ボルドーのニットと合わせて、とても女性らしい可愛らしさのあるコーディネイトになっていますね。足元はブラックで引きしめてみて。

モノトーンで

モノトーンの柄がオトナな雰囲気を漂わせいてる台形スカートです。トップスがブラックなので、スカートの柄がより強調されていますね。グレーのバッグとブーツともお似合いです。

ニットと合わせて

モノトーン系のニットと合わせた台形スカートのコーディネイトです。白と黒とで作る落ち着いたカラーが素敵ですね。足元のパンプスをベージュにして明るさをプラスしています。

チェック柄で

パープル系のチェック柄がオトナな雰囲気を醸し出している台形スカートですね。トップスもレーシーなブラックで華やかさがあります。足元はファー付きのパンプスで華麗にコーディネイトして。

ワイルドに

オフショルダーの黒のニットにヒョウ柄の台形スカートが大胆なコーディネイトですね。強い自立した女性の内面が表れていそうなコーディネイトになっています。

まとめ

台形スカートのコーディネイトを紹介しました。どれもすてきなコーディネイトばかりでしたね。台形スカートを取り入れる際には参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる