1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. どれで食事したい?IKEAのテーブルが叶える素敵なダイニング♪

どれで食事したい?IKEAのテーブルが叶える素敵なダイニング♪

  • 2017.1.26
  • 26594 views

毎日の食事をとるダイニングテーブル。ぜひ気に入ったものを使いたいですよね。部屋のイメージにも大きく関わってくるテーブル、どんなものがお好みですか。今回は、お手頃な値段でデザインも豊富なIKEAのテーブルを中心に素敵なダイニングをご紹介します。

毎日のものだからこそ。好みのテーブルを使いたい♪

シンプルさがいい

シンプルなデザインのダイニングテーブルが優しい雰囲気の部屋にマッチ。デザインの豊富なIKEAならば部屋のテイストにあわせて選べます。

カントリー調に

ナチュラルなダイニング。白で優しく統一された空間にウッディなテーブルがなじんでいますね。色違いの椅子も可愛い♡

白いテーブル

自然光が優しく差し込みそうな明るいダイニングですね。テーブルは食器ダンスとあわせて白に統一♪

カフェ風インテリアに

雑貨も可愛いカフェ風インテリアにあわせてテーブルもリメイク。雰囲気にあわせて天板の色を変えたそう。

全部がんばりました

こちらは部屋全体をリメイクされたそう。男前の雰囲気にピッタリのテーブルももちろん衣替えしてあります。

濃い色目も素敵

レンガ調のリメイクシートが素敵なダイニングですね。濃い色目のテーブルが落ち着いた雰囲気をプラス。

必要な大きさで

スッキリとした印象のダイニング。IKEAならば人数にあわせて必要な大きさを選ぶのにも困りません。

天板折りたたみ式

可愛らしい色使いがたまらないどこか懐かしさを感じる部屋ですね。赤の椅子がいいアクセントになっているテーブルは便利な天板折りたたみ式です。

これもテーブル!

真ん中に見えるのは、なんとテーブル。天板の形と椅子がマッチしていて使わないときはピッタリと収納可能。西海岸風のインテリアにはまっていますね。

まとめ

いかがでしたか。テーブルによってダイニングのイメージはぐんと変わりますね。IKEAならば、種類も豊富なのでお好みのものを見つけやすそう。ぜひ足を運んでみてくださいね。

の記事をもっとみる