1. トップ
  2. ファッション
  3. キャスケットをコーディネイトのポイントにしてみてはいかが?

キャスケットをコーディネイトのポイントにしてみてはいかが?

  • 2017.1.26
  • 5403 views

コーディネイトのポイントとして用いられるのが帽子。その種類もさまざまで、いろいろなイメージを作ることができます。今回は、キャスケットを使ったコーディネイトを紹介しましょう。

キャスケットで素敵に

トップスとカラーを合わせて

キャスケットとトップスのカットソーを黒で合わせたコーディネイトです。ジーンズとのラフなスタイルですが、ピンクのコートが可愛さを放っています。

ガーリーに

ファーキャスケットでガーリーさをプラスしたコーディネイトです。グレーのスカートとジャケットとのバランスがいいですね。

カジュアルに

カーキのジャケットと黒のタイトなパンツでつくったコーディネイトに、キャスケットを合わせたカジュアルな装いですね。赤いチェックのマフラーが差し色になっています。

ワンピースと

ブルー系のワンピースとパンツに、同系色のキャスケットを合わせています。かごバッグもネイビーでカラーを統一していますね。赤いパンプスがアクセントになって華やかな印象に。

ちょっと辛口で

ブラックのトップスとカーキのパンツで作った辛口なコーディネイトに、黒のキャスケットがボーイッシュで可愛いですね。バッグとパンツのカラーのバランスもいい感じです。

こなれた感を出して

明るめのデニムジャケットを羽織って、サングラスを合わせた、こなれた感のあるコーディネイトです。赤のニットとジャケットのブルーの主張のある色を、小物をブラックにしてまとめ上げて。

ワイドパンツと

ブラウンのニットとデニムのワイドパンツを、黒のキャスケットがきれいにまとめているコーディネイトですね。ファーのついたかごバッグがカジュアルさを演出しています。

フェミニンに

白いニットとブラウンのプリーツスカートでフェミニンにまとめています。黒のキャスケットがポイントになってきちんと感が出ていますね。

もふもふで

レーシーなスカートと辛口のライダースジャケットの甘辛なコーディネイトに、ファーのキャスケットで可愛らしさをプラスして。赤いインナーが素敵です。

クールに

オフショルダーのホワイトニットとロングスカートのスキのない大人っぽいコーディネイトを、黒のキャスケットで可愛らしさをプラスして。モノトーンのカラーがクールに映えますね。

スタイリッシュに

バッグを短めにして、スタイリッシュにまとめ上げたコーディネイトです。フェミニンなロングスカートを、こなれた感のあるキャスケットでおしゃれ度をアップして。

大胆にせめて

存在感のあるヒョウ柄のジャケットを使ったワイルドなコーディネイトを、可愛らしさのある黒のキャスケットで抑え気味にまとめ上げて。

まとめ

キャスケットを使ったコーディネイトを紹介しました。コーディネイトに可愛さをプラスしてくれるキャスケットは、使える幅が広そうですね。ぜひアイテムの一つに加えてみてください。

の記事をもっとみる