1. トップ
  2. ファッション
  3. 元気な30代女子におすすめ!チチカカのコートでカジュアルスタイルを楽しもう!   

元気な30代女子におすすめ!チチカカのコートでカジュアルスタイルを楽しもう!   

  • 2017.1.25
  • 7650 views

寒い冬。皆さんは外で遊んでいますか?寒くてもかわいいコートがあれば気分も上がりますよね。チチカカのコートはカジュアルスタイルにおすすめです。個性的だけど着やすさ抜群ですよ、ご紹介します。

ボヘミアンテイストが楽しいチチカカのコート

折り返して色の違いを楽しむ

袖とフードがふわもこ素材で暖か、ネイビー×ホワイトがはっきりとしていてシャープな印象です。ポケットの柄がアクセントに。

肩からのテープがおしゃれ!

スタンダードな中綿ジャケットですが、肩からのボヘミアンテイストを感じるテープがかわいらしいです。

ミリタリーも個性的に

異素材で同系色の生地を集めてできた中綿ジャケット。暖かさはもちろんミリタリーな雰囲気をだすおしゃれアウターに。

アウトドア+ボヘミアン

ポケットのボヘミアンな生地がアクセントのボアジャケット。ロングスカートに合わせるならこの丈感がベスト。

これは欲しい!多機能モッズコート

ライナーを取り外して調整できるありがたいデザイン。インナーがナバホ柄でちらりと見せて着るとおしゃれ度アップです。

パープルで女性らしく明るく見せて

こちらもライナーを取り外しできるので長い期間着ることができます。パープルのアウターで女性らしいアウトドアスタイルに。

メンズライクなコート

ブルーのさわやかなコート。シルエットがメンズライクですが、ベレー帽を合わせて女子らしさをプラス。

フェイクムートンも一味違う

チチカカのマークともいえる幾何学模様のテープがポケットについているムートンコート。シンプルだけどシンプルじゃないのが魅力。

ブルーグリーンを着てみたい

シンプルなシルエットなら色で勝負!スヌードの色使いでいろいろな表情を作れそう。

元気に冬を楽しめそう

エスニックな柄と明るいブルーで、おしゃれが大好きな元気女子におすすめのボアジャケット。柄×柄が今年風。

ステッチがきいています

大人っぽいコートですが、コートの生地の色と違う色でステッチされているのがポイントです。パンプスに合わせてキレイめに。

レトロな雰囲気も〇

花柄をドットのようにちりばめた懐かしさを感じるレトロなコート。デニムと合わせてボーイッシュに。

まとめ

寒さに負けずに元気に冬を過ごすためには、チチカカの色使いやデザインがおすすめです。動きやすく暖かい。ボヘミアンテイストも取り入れられるのでおしゃれになること間違いなしですよ!

の記事をもっとみる