いるいる~!「最近いつエッチした?」って聞いてくる男の本音

アナタは男子から「最近いつエッチした?」って聞かれたコトはないですか?
きっと1度はあるのではないでしょうか?
失礼だし、下品だし、どうしてそんなコトを聞くのか謎ですよね!? ですが、その質問の意図には男子の様々な思惑があるようなので、男子たちのコメントとともに紹介します。
 
■遊び人度チェック
「失礼な質問とは分かっているけど、特に気になる女子には“軽い女”かどうかチェックするためについ聞いてしまう。ドン引きされたらそれはそれで好印象(笑)」(32歳/生命保険)
「チャラそうにみえる女子には、とりあえず聞く。でもそれで“何年もヤッてない”とか答えられても引いちゃうけど……」(28歳/テレビ局)
遊び人かどうかチェックするために聞くという意図があるという男子が多くみられました。でもその返答が最近過ぎると遊び人認定されて、対象外になるのは、まぁ納得ですが、年単位で“ない”と答えられると、それはそれで引くという、何とも身勝手な男子の意見が目立ちました。
 
■隙があるかチェック
「ヤリたい対象の女子には必ず聞きます。特に最近ヤッたエピソードを詳細に聞いて、俺がその対象になれるかを細かくチェックして、ターゲットを見定めます(笑)」(34歳/制作会社)
「単純に女子がそういうタイミングでエッチしてしまうのか知りたいから聞きます。もちろん、今後の参考のために……」(27歳/IT)
最近のエッチのシチュエーション等を細かく聞いて、その女子に自分がつけいる隙があるのかチェックするという男子たちの意見も多かったです。怖いですね~! 詳細は話さない方が吉です。
 
■ノリの良さチェック
「そういうエゲツない質問にノリ良く対応できる女子は好感度高いです。あんまりノリ良すぎると、それはそれで友達対象にもなっちゃうけど(笑)」(36歳/商社)
「合コンとかで、下ネタに黙っちゃう女子は協調性がないと思う。話したくなくても“それは2人の時のお楽しみ~♪”とか含みを持った回答ができるような子って誘いたくなっちゃう。だからってヤらせてくれるワケでは決してないけど(笑)」(35歳/金融)
こちらは少し少数派でしたが、「最近いつエッチした?」への対応でノリの良さをみている男子もいるようです。
下ネタが苦手でも、少し“含み”を持たせると好感度アップしいてモテるかもしれません!
 
いずれにしても本当にくださない話でも、女子の反応を細かくみている男子は多いようです。
合コンや出会いの場では発言に注意した方が良さそうです。かと言ってダンマリ過ぎないようにしましょう。
【画像】
※ Komarenko Svetlana/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「彼女に触れたい」「危機感がある」レスなカップル…男性たちの本音
意外と多いカップルのレス問題。どうにかしたい、と思っても女性のほうから「したいな♪」なんて、なかなか言えないですよね。恋人とのご無沙汰状態について、男性はどのよ…
cocoloni PROLO
【男の本音】ほんとは彼女に気づいてほしいけど、彼が言わないでいる3つのこと
どうもあかりです。正直、「男子は本当に察することができないなぁ」と思ったこと、ありませんか?ほしい言葉がもらえなかったり、寂しい気持ちに全く気付いてもらえなかったりするとすごくつらいですよね。たしかに、男子と女子は、価値観も考え方も違うから、お互いの気持ちに気づけないこともあるでしょう。でも、これって男子が気づけないだけじゃなくて、女子だって同じです。ということは、これに気づければ、ケンカや勘違いもなく、ますますいい関係でいられる。彼にとってももちろんそれは嬉しいことだし、逆に、私たちにとっても、「彼氏をより理解してあげられるようになる」ことにつながりますよね。というわけで、男子が気づいてほしいことを3つに分けて紹介していきます!
ハウコレ
男性の本音! 年下の彼女に対して密かに「期待」していること4選
年下の彼女には「可愛らしさ」を求めてしまうもの? 年下ならではの「可愛いな」のポイントがあるのだとか……。年上の彼が「○○だったらいいな」と彼女に密かに期待してしまうこととは? 今回は男性たちに聞いた「年下の彼女に期待していること」をご紹介…
Googirl
男子が本命の女子にひた隠すマル秘な本音とは?
「淋しいです」「会いたいです」「付き合ってください」 この3つの言葉が言えさえすれば、いくらでも彼氏・彼女ができるはずなんですが、思春期を過ぎると、まず「淋しいです」が言えなくなりますよね。 人は誰だって淋しさを抱えてい […]
愛カツ
DOBERMAN INFINITY・KUBO-CとSWAYが小樽を2人旅、お酒を飲みながら本音で語り合う
北海道文化放送(UHB)で毎週土曜日に放送されている「EXILE TRIBE 男旅」。12月15日(土)はSWAYと、S...
ザテレビジョン
言いたいけど言えない男の本音!彼女とキスして萎えた8つの瞬間
言いたいけど言えない男の本音!彼女とキスして萎えた8つの瞬間
Grapps
「ありのままの私を好きな人が好き」その建前から見る本音を徹底分析
とある日の女子会。彼氏持ちの友達につい「ありのままの私が好きな人と出会えないかなぁ」と本音を漏らしたら、「理想高いね」と言われました。挙句の果てに「だから彼氏できないんだよ」とも。等身大の自分を好きになってもらえることって本当に嬉しいことですよね。ただそんな本音を言葉にすると世の中そんなに甘くないと言われてしまう始末…。そのためいつも好きなタイプを聞かれたら、建前上いろいろな条件を挙げているけれど…そのままのアナタが好きだとと心から言ってくれる運命の人を願うのはそんなにもハードルが高いことなのか?真剣に分析してみました。
ハウコレ
クリスマスプレゼントはサプライズ派? リクエスト派? 女子の本音を聞いてみた
クリスマスといえば、ツリーや七面鳥などが思いつきますが、やっぱり一番気になるのはクリスマスプレゼントですよね。大切な人に贈るとっておきのプレゼント。できることなら、贈った相手には喜んでもらいたいし、もらったプレゼントには素直な気持ちで喜びた…
Googirl
「クリスマスなんてくだらねえ」と豪語する彼氏の本音9パターン
せっかくの聖なる夜も、彼氏が乗り気でなければ盛り上がらないもの。幸せな思い出を作りたいなら、ひとまず「アンチクリスマス派」の気持ちを理解しておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性197名に聞いたアンケートを参考に「『クリスマスなんてくだらねえ』と豪語する彼氏の本音9パターン」をご紹介いたします。
オトメスゴレン
《男性の本音》「やっぱ離れらない…!」結局長続きするのは「嫉妬深い彼女」だった
こんにちは、愛子です。恋をすると、多くの女性が嫉妬に悩まされることがあると思います。そして嫉妬が原因でフラれた経験や、彼と喧嘩になることが多いと、嫉妬深いのは悪いことだと感じてしまう人も多いのではないでしょうか。しかし、「ウザい」とか「重い」とか言いつつも、結局のところ嫉妬深い彼女を長年大切にしている男性(私の彼もそう)が、私の周りにはけっこういます。そんなわけで、男性の意見をもとに、「嫉妬深い」ってそんなに悪いことじゃないんじゃない?って話をしようと思います。
ハウコレ
彼氏の本音が知りたい!結婚願望あるか確かめる方法
彼氏の本音が知りたい!結婚願望あるか確かめる方法
Grapps
「この人、俺の彼女」と友達に紹介してくれない彼氏の本音9パターン
せっかく付き合うようになったのに、彼氏の友達に「恋人」として紹介してもらえなかったら、モヤモヤとしてしまうもの。堂々と「俺の彼女です」と宣言してくれない男性の真意はどこにあるのでしょうか。そこで今回は10代から20代の独身男性187名に聞いたアンケートを参考に「『この人、俺の彼女』と友達に紹介してくれない彼氏の本音」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性の本音!実は初デートで緊張しているポイント3選
初デートは女性もドキドキですが、男性はもっとドキドキです。 「うまくリードしないと……」と、緊張することも多いもの。 今回は、そんな初デートにおける男性の緊張ポイントをご紹介します。 男性の緊張ポイントを知ることで、うま […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理