1. トップ
  2. レシピ
  3. ついに、ついに!!! 『SABON』のオンラインストアがオープンしたってよ♡

ついに、ついに!!! 『SABON』のオンラインストアがオープンしたってよ♡

  • 2017.1.24
  • 1835 views

2008年の日本上陸以来、成長を続けるバス&ボディケアブランド『SABON』。今や知らない女子はいないほどのブランドになりました。リピーターも増えて、「もっと気軽に買えればいいのにな〜」という声も多かったそう。そこで1/18(水)、ついに初の公式オンラインストアがオープンしたのです!!! 待ってました!!!

そもそも、なぜこれだけの人気を誇りながらオンラインストアがなかったのでしょうか? その秘密は『SABON』のショップにありました。ショップに行くと、商品を試せる"ウォータースタンド"が必ずありますよね。ただ商品を体験するだけでなく、人が集まり、スタッフとコミュニケーションを楽しみ、笑顔が生まれる。この場所を『SABON』はとても大切にしているのです。

でも、ショップが近くにない人や、忙しくて外出できない人にも楽しんでもらいたい。これだけ『SABON』が認知され、商品が愛されているからこそ、オンラインストアの開設が実現したというわけなんですね〜。まずは大人気のボディスクラブから、販売を開始しました。

こだわりがあるからこそ、オンラインストアのサービスも大充実。ボディスクラブの効果や使用方法がわかるリーフレット付き、全ての商品をギフトボックスに入れて提供、しかも全ての商品が送料込みの特別価格!

でも、初めて『SABON』の商品を使う人には、やっぱりショップのウォータースタンドでその楽しさを味わってみてほしい! いつも『SABON』の商品を使っているあなたは、ぜひオンラインストアを利用してみて♡

の記事をもっとみる