1. トップ
  2. ヘア
  3. アレンジ自在!100均で叶う素敵なペーパーナプキンフラワーをご紹介

アレンジ自在!100均で叶う素敵なペーパーナプキンフラワーをご紹介

  • 2017.1.24
  • 30386 views

インテリアのアクセントとして人気のペーパーナプキンフラワーをご存知ですか。100均などでも手軽に手に入り、ハンドメイドをする人が増えています。ステキな実例をご紹介します。

ペーパーナプキン

100均でも揃うペーパーナプキン。サイズ、色、カットの仕方で全く違う表情のフラワーに変身してしまうのも魅力の一つです。

トピアリー

コロンとした丸いフォルムのトピアリー。100均雑貨と組み合わせて、とてもかわいらしくステキなペパナプフラワーの作品です。

リース

男前テイスト

こちらは、男前スタイルのペーパーナプキンを使用したリースです。繊細なフラワーとカッコ良さがミックスしています!

ブラック

こちらは、ブラック系のペーパーナプキンでリース作りをしています。ボリュームもあって、大人っぽい作品です。

ナチュラル

こちらの優しい雰囲気のペーパーナプキンフラワーのリースは、コーヒーで色を染めグラデーションを付けています。ひと手間加えた分、とてもステキな作品になっています。

ブルー

ブルーのグラデーションが爽やかなペパナプのリースです。ビーチテイストで、テーマはビーチウエディングだそうです。

ピンク

アンティークな雰囲気さえも漂う完成度の高いリースです。できるだけ、ふわふわになるペーパーナプキンを選ぶのがポイントのようです。

グリーン

こちらは、グリーンのペパナプフラワーのリースです。酉年にちなんだ、小鳥のオブジェを飾ってセンスアップしていますね。

花瓶に

ペーパーフラワーとは思えない、クオリティの高いお花です。めん棒の先にペーパーを巻き付け丸みをつけ、茎部分にも綿棒を使用しているそうです。そのセンスが素晴らしいですね。

ガーランド

こちらは、ミニサイズのペパナプフラワーとレーステープなどを組み合わせて、ガーランドをハンドメイドしています。ナチュラルな風合いでステキな作品ですね。

キャノピー

こちらは、ペーパーナプキンを使用しキャノピーを作り、ガーランドにしています。そのアイデアに脱帽ですね♪

バースデイのディスプレイ

とても華やかでかわいらしいディスプレイです。壁から吊るしたり、フレームのデコレーションにしたり、数字を型取ったりと、ペパナプフラワーの魅力が満載です!

まとめ

ペーパーナプキンを使用したペーパーナプキンフラワー。作り手のセンスで様々な表情を楽しむことができました。手軽に手に入り、扱いやすいことも魅力的ですね。ペーパーナプキンフラワーのあるインテリアを楽しんでみませんか。

の記事をもっとみる