1. トップ
  2. ファッション
  3. Spick&Spanでつくる!オトナのシンプルなのにオシャレに見える垢抜けコーデ

Spick&Spanでつくる!オトナのシンプルなのにオシャレに見える垢抜けコーデ

  • 2017.1.24
  • 25808 views

オトナ女子がファッションを楽しむ際に大切にしたいワード。それは、「きれいめ」。オフィスコーデはもちろんの事、オフの日でカジュアルなファッションを楽しむ日であっても、どこかに上品さは欲しいもの。今回は、「Spick & Span」のアイテムを用いた、カジュアルながらも上品さが感じられるコーデをご紹介いたします。

オトナ女子が取り入れたい!Spick & Spanの素敵コーデ☆

淡めトーンでまとめたカジュアルコーデ

オトナ女子がジーンズを着るのなら、こんな風にきれいめにまとめるのが正解。小ぶりのチェーンバッグと足元のヒールで上品さをプラスして。

スカートが主役

暗い冬のファッションコーデに華を添えてくれるような、ブルーのギャザースカートが印象的です。丈の長さも短すぎず、オトナ女子にはちょうどいいですよね。

美人オーラ漂うホワイトコーデ

冬のオールホワイトコーデは、女性をより美しく見せてくれますよ。リボンでウエストをマークすることで、スタイルにメリハリを。

トレンドのプリーツスカート

今季トレンドのプリーツスカートは、上品に見えるうえに楽チンという、とっても嬉しいアイテムですよね。上下ともに緩めのコーデでリラクシングな雰囲気に。

デートにぴったり♪

ファッション上級者に見える、淡い色でまとめたコーデ。女性らしい柔らかさが出ているので、デートの日にぴったりですね。

ハードさを緩めて

ジョッパーパンツのゆるめシルエットが逆に女っぽくて素敵ですね。ハードな印象のライダースジャケットですが、程よく空いた首元で抜け感を出しています。

アウターを主役に

存在感大の主役級コートが目を引きますね。このような一見難易度の高そうなアイテムを着る場合は、色を多用せず、他をコンパクトにまとめるのがコツです。

さりげなくトレンドを取り入れる

きれいめコーデが素敵だと言っても、全身上品にまとめただけじゃつまらない。このように、バッグにファーチャームをつけて、トレンドを上手く取り入れましょう。

ボーイッシュに

カジュアル感の強いブルゾンを大人っぽく着こなすには、足元も重要です。先が尖ったタイプのパンプスでエレガントさを演出して、抜け感を出しましょう。

オシャレなデニムコーデ

オトナ女子のオフの日コーデにぴったりの装いですね。首元が程よく空いている事と足元をヒールにして上品さをプラスした事で、無難に見えがちなデニムコーデがこなれて見えます。

ナチュラルテイスト

きれいめもいいけれど、たまにはほっこりガーリーな服装も楽しみましょう。カゴバッグとベレー帽で、コーデにアクセントをつけて。

小物で遊ぶ

ハットはコーデを格上げしてくれる便利なアイテム。普段帽子を被らない人は、服をシンプルにまとめると取り入れやすいですよ。つばの広いものを選ぶと小顔効果も期待できます。

まとめ

トレンド感とベーシックさの程よいバランスが特徴で、オトナ女子に大人気のブランド「Spick & Span」。気になるコーデがあったら、是非トライしてみて下さいね☆

の記事をもっとみる