1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ可愛いモデルのYUUKIさん。今年の冬のコーディネートをcheck♡

オシャレ可愛いモデルのYUUKIさん。今年の冬のコーディネートをcheck♡

  • 2017.1.23
  • 12708 views

モデルとして長年大活躍のYUUKIさん。筆者もかなり以前から大ファンです♡プライベートのコーディネートをWEARで公開しており、ZARAやユニクロなどプチプラアイテムも取り入れたコーディネートは参考になります。今回はそんなYUUKIさんの冬コーディネートをご紹介します。

YUUKIさんコーディネートを参考に今年の冬もオシャレに過ごそう!

ブルーのニットワンピースが印象的なこちらのコーディネート。ブルーとグレーの相性が抜群ですね!グレーのコートはZARAのもので袖丈をお直しして着てるあたりにこだわりを感じます。

チュールスカートとMA-1で甘辛ミックスしたコーディネートは是非とも真似したい!つま先部分がメタリックコーティングされたスニーカーはmiumiuのもの。スニーカーなのにシックなデザインで大人っぽく履きこなせますね。

着丈の長いアイテムでゆるっと着こなしたコーディネート。優しいシルエットが印象的ですね。足元はニューバランスでカジュアルにまとめてバランス◎

グレーカラーでまとめたこちらのコーディネート。デニムとコートはZARAのもの。着回し力抜群のYUUKIさんならではですね。足元はパンプスで引き締めることで大人見せ♡

今期MA-1をヘビロテで着こなしているYUUKIさん。トレンドアイテムなだけに着こなしの参考になります。足元をブラックでまとめることで足長効果絶大です。

ブラックのアウターはZARAのアイテム。とっても暖かそうですね。今期はグレーとブラックを多用使いしているYUUKIさん。渋めのカラーなのに可愛く着こなすのはさすがです!

グレーのZARAのコートをヘビロテで使っているYUUKIさん。シルエットが綺麗なコートはカジュアルで着ても品良く仕上がりますね。大きめのチェックストールとの相性も抜群です。

ブラックコーディネートにピンクを取り入れたスタイルは是非とも真似したい!ピンクを差し込むだけで可愛らしい印象にシフトチェンジしてくれます。ジャケットはユニクロのもの。プチプラアイテムも多用しているので参考になりますね。

同じブラックコーディネートでもモノトーンで仕上げるとまた変わった印象に。女性らしいチェーンバッグを取り入れることでキリッとした雰囲気になりますね。シンプルなのにスタイルの良さが引き立つコーディネートです。

シンプル&ナチュラルな休日スタイルですが、モコモコのクラッチバッグとニット帽がオシャレ度をアップさせてくれます。スニーカースタイルが多いYUUKIさんはカジュアルコーディネートのお手本です。

メンズライクなスタイルもYUUKIさんにかかればお手の物。トップスのニットはユニクロ、デニムはZARAのアイテムです。ウエストマークしたベルトが全体を引き締めていますね。

ピンクのニットもグレーと合わせるとまた違った雰囲気になります。ピンクはブラックともグレーともネイビーとも合わせやすいので是非とも取り入れてみて。少しスモーキーな濃い目のピンクが可愛いですね。

スウェットにデニムジャケットのカジュアルなスタイルも、ボトムスをタイトスカートにする事で大人っぽく仕上がります。可愛らしいネックレスもコーディネートの主役ですね!

キレイめなベージュのコートもホワイトデニムのスカートでカジュアルダウン。ブラックの差し込み方がキレイですね!通勤コーディネートの参考になりそう!

ざっくりとした短めのニットをカジュアルにコーディネート。デニムは着まわしているZARAのアイテムです。シンプルなコーディネートなのでバッグの柄が映えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?同じアイテムも組み合わせ次第で印象が随分と変わりますね。YUUKIさんの着回し力には感服です。服へのこだわりがいっぱい詰まったYUUKIさんのコーディネート是非是非参考にしてみてください。

の記事をもっとみる