1. トップ
  2. グルメ
  3. 話題のエンタメバー「コヨーテアグリーサルーン」で大人女子はこう楽しむのが正解!

話題のエンタメバー「コヨーテアグリーサルーン」で大人女子はこう楽しむのが正解!

  • 2017.1.20
  • 6652 views

世界で爆発的人気!コヨーテアグリーサルーン

ニューヨークに1993年にオープンした「CoyoteUglySaloonコヨーテアグリーサルーン」は、女性バーテンダーたちがテーブルの上でセクシーなダンスや歌を披露して店を盛り上げる、アメリカンな雰囲気たっぷりのエンターテインメントバーです。現在では、アメリカ国内だけでなく、ドイツやイギリス、ロシアなど世界中に進出しており、2016年12月8日にアジアで初めて日本・六本木に新店をオープンさせました。まるで異世界にいるような空間の中、最高の時間を過ごすことができます。

"コヨーテガールズ"の魅惑のセクシーダンス

「コヨーテアグリーサルーン」の最大の見どころであるコヨーテガールズのダンスは、男性だけでなく女性までも虜にしてしまう美しさです。本国アメリカでは、コヨーテガールズは憧れの存在であり、一度の募集で1000人ほどの応募があるそうです。六本木店でも、オープン前にオーディションを行い、日本人を含め選ばれた30名のコヨーテガールズが華麗なテーブルダンスを披露してくれます。撮影可能なので、近くのカウンター席に座りベストショットを撮りましょう。

セクシーバーテンダーの「ボディショット」

「コヨーテアグリーサルーン」の名物パフォーマンスであるボディショットは、2,000円で体験可能です。ショーテーブルの上に横になった美女の上にもう一人の美女がまたがり、ショットグラスでアルコールを飲ませてくれるので、飲まされる本人はもちろん、周りのお客さんも一緒に大盛り上がりする人気のパフォーマンスです。ここでしか体験できない最高のエンターテインメントの時間を過ごすことができます。

VIP席で"大人ならでは"の女子会を♡

大人女子にオススメなのが、10,000円で利用できるBOX席。2階は貸切で利用できるのでグループで盛り上がれ、パーティーのような贅沢女子会を楽しむことができます。アメリカンな音楽が流れる店内では、自然と体がリズムを刻み、お酒や料理とともに美女のダンスを楽しみながら、至福の時間を過ごすことができます。日頃のストレスも吹き飛ばしてくれるでしょう。

美女とお酒とダンスが楽しめる、純粋なアメリカ文化が詰まった「コヨーテアグリーサルーン」。店内に一歩入ると日本にいることを忘れてしまい、現実逃避してしまうことでしょう。最高のパフォーマンスで最高のパーティーのようなひとときを過ごしてみませんか?

店舗情報

・店名:コヨーテ・アグリー・サルーン 六本木店
・TEL・予約:03-6432-9858
・住所:東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザ 8F・9F
・アクセス:日比谷線、都営地下鉄大江戸線【六本木駅】徒歩1分
・営業時間:19:00~29:00夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業
・定休日:日曜日(イベントにより臨時営業あり)

の記事をもっとみる