1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイ色の傘なら気分もアップ!冬の雨も楽しくなる傘コーデ集♡

キレイ色の傘なら気分もアップ!冬の雨も楽しくなる傘コーデ集♡

  • 2017.1.20
  • 6374 views

寒くて冷たい冬の雨は、雪の日より気分も下がり気味。そんなときはキレイ色の傘を広げて街を歩きましょう。冬の雨も楽しくなるような、華やかで個性的な傘コーデ集をご紹介します。

寒くて冷たい冬の雨は、キレイ色の傘で華やかに☆

レインボーカラー

レインボーカラーの傘を広げたら華やかです。傘が多色使いなので、どんなカラーの洋服を着てもカラーコーデが出来ますね!

黒と白のモノトーン

雨の日は防災上目立つことも大切なポイント。黒と白のモノトーンの傘はお洒落に目立ちます。コーデも黒でまとめてスタイリッシュに。

赤と白のストライプ

どんよりしがちな雨の日こそ華やかに。ボルドーがかった赤と白のストライプも素敵です。

ゴスロリ風

厚底ブーツとひらひらしたフリルが華やかな傘でゴスロリ風コーデ。といっても黒ベースのコーデにアウターはライダース、甘辛バランスのとれたゴスロリです♡

透明ビニール傘も個性派を

急な雨の日にコンビニで慌てて買うものだった透明ビニール傘ですが、今はお洒落になりました。素敵な模様の入った、フォルムも可愛い透明ビニール傘で個性をアピール。

スペインの女性の雨の日コーデ

こちらはスペインの女性。雨の日のデニムコーデも手抜きをしません。ヴィトンのバッグに毛皮を羽織り、傘とリップはボルドーでカラーコーデ。

ハイセンスコーデ

大きめの花柄の傘もキュートです。でもキュートな傘より目を奪われるハイセンスなコーデ。個性派ニットワンピに白のタイツ、緑の靴下を重ねて足元はナイキのエアリフト。

閉じた姿もチェック!

傘は閉じている姿もコーデの大切な要素です。カラーを選べばハート柄の傘も大人可愛く使えますね。足首からチラ見せしているショッキングピンクの靴下がアクセント。

ハンドルと骨組みがカラフルなビニール傘

ハンドルと骨組みがカラフルなファッション性を高めたビニール傘は、お洒落な女性に注目のアイテムです。ハンドルの濃ピンクが可愛いですね。

ブルー&ピンクコーデ

個性的でキュートなブルーとピンクの透明ビニールの傘にコーデを寄せています。ブルーのコート、ピンクの長靴でコーデをまとめるお洒落上級者。

品の良いモノトーンコーデ

グレーのワンピースがシックなグットガール風コーデです。アクセントのニュアンスピンクのバッグも品が良くて素敵。

グリーンの長傘が縦長ラインをプラス

カーキのアウター&長靴で颯爽と歩く雨の日のハンサム女子。綺麗なグリーンの長傘がコーデに縦長ラインをプラス。

まとめ

寒くて冷たい冬の雨を吹き飛ばすような、華やかでお洒落な傘コーデ集をお伝えしました。キレイ色の傘で雨の日も楽しく過ごしましょう。

の記事をもっとみる