1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのカーディガンはまだまだ進化しています!かっこよく着こなして!

ZARAのカーディガンはまだまだ進化しています!かっこよく着こなして!

  • 2017.1.20
  • 35755 views

冬本番、寒さも一段と厳しく感じますね。気軽に暖かさをプラスしてくれるアイテム、カーディガン。ZARAのカーディガンはまだまだ今年顔を作っていますよ。おしゃれさんのカーディガンコーデをご紹介します。

大人に着こなすカーディガン。暖かくおしゃれに冬を楽しもう

アウターONアウター

ライダースジャケットに重ねたコーデ。アウターの上にアウターを重ねてレイヤードを楽しむ今年流行りのスタイルです。

大きめのボタンとゆったり幅が魅力

短めですがゆったりとした幅がちょうどよく体型カバーをしてくれます。大きめのボタンが個性的。ファーのバッグとパンツが雪の白さのようでさわやかです。

MIXカラーが新鮮

こちらもアウターに重ねて暖かさをだしています。ブラウンのMIXカラーが他と一味違う表情を出しおしゃれです。

光沢のある素材で高見え

体型カバーが期待できる丈、暖かそうな素材のカーディガン。シンプルなコーデにプラスすると一気に高見えスタイルの完成です。

一枚あるととても便利

グレー系のカーディガンは何かと使えるアイテム。シンプルコーデの引き締め役としても活躍します。

大人カジュアルに

シャツ、チノパンのカジュアルスタイルにもよく合います。ロングカーディガンでぐっと女性らしさがでます。

さらっと羽織ってこなれ感を

淡い色のパンツとカットソーで女性らしい色使いです。ロングカーディガンが全体をピシっと引き締めてくれます。

ざっくり感が今年顔

どんなに厚着をしても着こなせそうなビッグシルエットのカーディガンがかわいいです。パンツは細身でバランスをとって。

プリーツスカートには短めで

プリーツスカートを主役にするコーデには丈が短めのトップスがいいですね。袖のボタンがアクセントになっています。

色っぽく深いVネックを

ボタンをすべてしめて個性的なスタイリングをしていますね。大人の女性が出す色っぽさを感じます。

差し色ピンクでフェミニンに

鮮やかなピンクのカーディガンがモノトーンコーデに華を添えています。おしゃれ要素がたっぷりの上級者です。

ゴールドのボタンがポイント♡

グリーンもとても明るくて素敵ですが、ゴールドのボタンがポイントになって顔色を明るく見せてくれそうです。

まとめ

ZARAのカーディガンはひねりが少しきいているので一着あるだけでおしゃれを楽しめます。寒さなんかに負けない!小技をきかせて残りの冬を楽しく乗り切りましょう!

の記事をもっとみる