1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラに見えない!GUのアクセサリーを使って冬コーデを格上げ大作戦☆

プチプラに見えない!GUのアクセサリーを使って冬コーデを格上げ大作戦☆

  • 2017.1.20
  • 6119 views

ファストブランドの代名詞、GU。洋服はもちろん、アクセサリーだってプチプラでトレンドライクなものが手に入ります。そこで今回は、GUのアクセサリーを使った冬コーデをご紹介。冬の手元や襟元をおしゃれにかざってみませんか?

GUのアクセサリーで冬コーデをもっとおしゃれに

手首にアクセント

チェスターコートでつくるシンプルコーデ。フェイクレザーのバングルを巻いたら一気に高見えコーデに。

チョーカー

トレンドライクなチョーカータイプのネックレス。ボリューミーなループカーデと合せてモードな雰囲気づくりに一役買っています。

レディに

グレーのニットセットアップに合わせたのは、パールのブレスレット。3連でドレッシーな雰囲気に。とてもGUの物とは思えません。

フリンジ

フリンジが揺れるボヘミアンテイストのピアス。ゆるっとしたコーデに合わせてリラックス感を演出したい。

モードに

ゴールドの留め具がゴージャスなバングルもGUで。ニットの上からつけてモードな雰囲気のあるコーディネートに。

メリハリ

ファーポケットが個性的なカーディガンを主役にしたコーデ。アクセサリーはGUでメリハリをつけた賢い選択。

アクセントに

ロングコートとロングスカートを使ったレディなコーデ。重くなりがちなロング丈をGUのネックレスで視線を上に。

シンプルに

オトナカジュアルに合わせたGUのピアス。シンプルなフープピアスは、どんなコーデにもバッチリ決まります。

タートルと

冬の定番タートルニット。シンプルになりがちなタートルの襟元はアクセサリーを使うと華やかに。GUのネックレスならプチプラだから日替わりで楽しめそう。

バッグチャーム

こんな可愛いファーチャームもGUならお得にゲット。いつものバッグに付けるだけで一気に冬コーデに。

まとめ

GUのアクセサリーを使った冬のコーディネートをお届けしました。プチプラなのに高見えが嬉しいGUのアクセサリー。重くなりがちな冬コーデもGUのアクセサリーなら華やかさがプラスされること間違いなしですね。

の記事をもっとみる