1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『インデペンデンス・デイ』ジェフ・ゴールドブラムに第二子が誕生することに!

『インデペンデンス・デイ』ジェフ・ゴールドブラムに第二子が誕生することに!

  • 2017.1.20
  • 3210 views

映画『ザ・フライ』や『インデペンデンス・デイ』シリーズで知られるジェフ・ゴールドブラムに、第二子が誕生することが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

今月15日(日)、ジェフの妻で女優のエミリー・リヴィングストン(『Kroll Show(原題)』)が、画像共有サイトInstagramにて第二子の懐妊を発表。大きな樽の上でポーズを取った自身の画像に、「この写真では妊娠15週目なの。ゴールドブラム家に新しい家族が増えることにワクワクしているわ。4月上旬が予定日なの!」と喜びを表している。

2014年11月、ジェフはエミリーと2年の交際を実らせてゴールインし、2015年7月には1歳になるチャーリー・オーシャンくんが誕生。以前にジェフは、『ザ・フライ』で共演したジーナ・デイヴィスとも結婚していたことがあるが、チャーリーくんの誕生で63歳にして初めてパパとなっている。

第一子が生まれた直後、米TBSのトーク番組『Conan』に出演したジェフが、「エミリーは素晴らしいよ。本当に最高なんだ」と妻をベタ褒め。そして、チャーリーくんのおむつ替えが得意で、「息子は本当に可愛くて、一緒の時間を楽しんでいるよ。チャーリーに鼻をこすりつけたり匂いを嗅いだり、キスをするのも、話しかけたり歌ったりするのも大好きなんだ」と、息子にメロメロであると語っている。

ジェフ&エミリー、第二子の懐妊おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェフ・ゴールドブラム&エミリー・リヴィングストン夫妻
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net