1. トップ
  2. ファッション
  3. 女の子なら集めたくなるアクセサリー♪きれいに収納してもっとおしゃれを楽しもう!

女の子なら集めたくなるアクセサリー♪きれいに収納してもっとおしゃれを楽しもう!

  • 2017.1.19
  • 1328 views

アクセサリーっていつの間にか増えてしまいますよね。ごちゃごちゃ置いておくにはもったいない気がしませんか?おしゃれに収納してインテリアとして素敵に飾っておくのも1つの方法ですよ♪

素敵なアクセサリー収納のご紹介

フレームをリメイクして

フレームをリメイクしてアクセサリーのディスプレイ♪素敵なアクセサリーがインテリアとしてもおしゃれになりますね。

ピルケースにアクセサリーを収納

種類ごとに分けられるのでとても便利ですね。クリアケースだから中も見えておしゃれに!100均でも買えるのでうれしいアイディア。

ヘアアクセサリー収納

可愛いヘアアクセサリーがたくさん。裏にマグネットが付いて、壁に貼り付けられる収納ケースのようです。使いやすそうで欲しくなりますね。

無印良品のアクリルケース

きれいに並べられるのがうれしいアクリルケースですね。無印良品には、ベロア素材の仕切りも販売されているそう♪

素敵なアクセサリー収納

枝にネックレスを掛けられて、インテリアの楽しめるおしゃれなアクセサリー収納。指輪を置いている石も素敵ですね。

シンプルなアクセサリー収納

シンプルなアクセサリー収納に、貝殻やハートのお皿を置いて素敵に収納。葉っぱのバレッタもインテリアの一部に溶け込んでいる感じがおしゃれですね。

ブックエンドを使って

ブックエンドをリメイクしてピアスの収納に。ピアスの片方がなくなる心配がなくなりますね!素敵なアイディアです。

すのこでDIY

すのこは色々な使い方があって便利ですね。アイディア次第でアクセサリー収納も作れてしまう♪壁にかけてインテリアとしても魅力的。

魅せる収納♪

おしゃれなディスプレイ収納。アクセサリーやコスメが収納できる円形の可愛いデザインですね。

グラスにスポンジと石をつめて

指輪をおしゃれに収納。すべて100均で購入出来るそうですよ。素敵なアイディアで真似したくなりますね。

まとめ

いかがでしたか?アクセサリーは、おしゃれを楽しむ必須アイテム。お気に入りのアクセサリーをきれいに並べたり収納したりすると違ったインテリアの雰囲気を楽しむことが出来そうですよね。せひ参考にしてみてください♪

の記事をもっとみる