1. トップ
  2. ファッション
  3. 前だけインでもっと素敵に♥︎冬ニットはオーバーサイズがトレンドライク

前だけインでもっと素敵に♥︎冬ニットはオーバーサイズがトレンドライク

  • 2017.1.19
  • 33827 views

ビッグシルエットがトレンドの今季。オーバーサイズのニットも数多く存在しています。ゆるっとしたニットをセンス良く着こなすコツはフロントの部分だけをインする「前だけイン」。そこで今回は、前だけインを上手に取り入れたニットコーデをまとめてみました。

オーバーサイズを「前だけイン」でセンスアップコーデ

簡単スタイルアップ

モヘアのニットにロングプリーツスカート。重くなりがちなモノトーンコーデを前だけイン。こなれ感と軽快さがプラスされました。

ニットスカートで

ケーブル編みのニットスカートに合わせたコーディネート。コントラストのはっきりした組み合わせは前だけインすると上下のラインがぼやけておしゃれに見えます。

タートルで

ボリュームのあるタートルネックも前だけインしたらスッキリした印象に。足元はパンプスで抜け感を。

スリットが決め手

スリット入りのニットがトレンドの今季。サイドがすっきり決まるので、前だけインにはもってこいなんです。

ガーリーに

デニムスカートと白いニットを組み合わせたガーリーコーデ。襟元にボリュームを出したらウエストは前だけインですっきりと。

ブラックコーデ

オールブラックでまとめたスカートコーデ。ニットを前だけインすることでメリハリのあるスタイルになりますね。

コートを羽織って

スモーキーピンクのニットを前だけインしてスタイルアップ。ロングコートと合せてもバランスよく決まります。

カジュアルに

デニムを合わせたカジュアルコーデも前だけインなら女性らしいシルエットが作れます。程よく肌を見せてヘルシーに。

スキニーと

前だけインしてスキニーに合わせると、ボリュームのあるトップスとタイトなボトムのコントラストがより強調されます。クールな雰囲気がかっこいい。

ハイウエスト

ハイウエストデニムなら前だけインが簡単に実現できます。高め位置でインしてスタイルアップを目指して。

まとめ

ニットを使った前だけインコーデをお届けしました。ゆるっとしたニットも前だけインすることで、どんなボトムスと合わせてもバランスの良い着こなしが楽しめます。皆さんも目だけインを身に着けて冬コーデを格上げしてくださいね。

の記事をもっとみる