1. トップ
  2. インテリア
  3. 外観のこだわり☆素敵な外灯でおうちの外もおしゃれなインテリアにしよう!

外観のこだわり☆素敵な外灯でおうちの外もおしゃれなインテリアにしよう!

  • 2017.1.19
  • 4975 views

おうちの外につける外灯。どんなものをつけようか迷いますよね。おうちの外だって家の中と同じくおしゃれに飾りたいものです。そこでおしゃれな外灯を飾っているおうちのコーディネートを集めてみました。

外灯だっておしゃれに

レトロに

レトロ感が素敵な外灯です。おうちの外壁ともマッチしていておしゃれ度がアップしてますね!こんな素敵な外灯のあるおうちに住んでみたいですね。

クラシカルに

こちらも素敵な外灯のおうちです。シンプルな外壁とぬくもりのあるドアを引き立てるようなおしゃれな作りです。夜になったらどれだけ素敵に明かりを放つのかが楽しみな外灯ですね。

シンプルに

シンプルで電球も1コのみ外灯ですが、それがまたスタイリッシュな雰囲気を放っていますね。

おしゃれに

味のあるドアにぴったりの外灯です。ごてごてしたデコレーションがないので、いつまでも飽きずに使えそうな外灯です。おうちのイメージにもぴったり合っていますね。

ランプ風に

ランプ風なおうちの外灯と傘のあるシンプルな門柱用の外灯を使い分けているのが、こだわりを感じさせる外灯です。細部にまでこだわったインテリアは、家の中もすてきなイメージを想起しますね。

ヨーロッパの田舎風に

ヨーロッパの田舎に行ったようなイメージをかもし出してくれている外灯です。これは外国を訪ねたような感覚に陥らせてくれますね。このおうちを訪ねるのが楽しくなりそうです。

マリンランプを

船の照明として使われているマリンランプを外灯にしているインテリアコーディネートです。シンプルで飾り気のないマリンランプを外灯として使っている人も多いようですよ。

重厚に

重厚な扉にぴったりの傘のついた外灯です。白い壁に映えるダークなカラーが素敵ですね。夜も素敵にあたりを照らしてくれそうです。

ちょこんと

ちょこんとした感じがかわいい外灯ですね。おうちの外観がシンプルでさりげないので、外灯もさりげないものを選んだのでしょうか。素敵です。

田舎風で

先ほどのヨーロッパの田舎とはちょっとイメージが違いますが、こちらもヨーロッパの田舎のおうちを思わせる素敵な外灯です。シンプルですね。

まとめ

おうちの外壁のインテリアを飾る外灯を紹介しました。どれも素敵なおうちにぴったりの素敵な外灯でしたね。おうちの中だけでなく、外灯にもぜひ気を配っておうち全体のインテリアを楽しんでみてくださいね。

の記事をもっとみる