1. トップ
  2. 恋愛
  3. 香取&草なぎ、SMAP解散後の“初共演”に「元気そうでホッとした」と歓喜の一方で否定的な声も

香取&草なぎ、SMAP解散後の“初共演”に「元気そうでホッとした」と歓喜の一方で否定的な声も

  • 2017.1.19
  • 956 views

2017年1月18日に放送された、元SMAPの香取慎吾さんがMCを務める人気番組『おじゃMAP!!』に、同じく元SMAPの草なぎ剛さんがゲストとして出演しました。

番組は昨年に収録されたものということですが、解散後にグループの元メンバーがテレビで共演するのはこれが初めて。

プライベートでも親交の厚いことから、2人はリラックスして楽しそうな表情を見せていました。

また、番組内のBGMとしてSMAPの楽曲である『Joy!!』が流れる場面もあり、ファンとしてはたまらない放送になったようです。

一方で、2人の振る舞いに否定的な意見もあるようで、元メンバーの言動はいまだ注目度の高いものとなっています。

●仲良し2人の変わらぬ空気感にファン安堵

もともと仲の良いことでも知られている2人の共演にネット上では、

『しんつよコンビ最高!心の底から楽しんでるのが伝わってくる!』

『2人を見てるとホッとするな〜。この2人の仲だけは何があっても壊れないって信じてる』

『仕事とか元メンバーとか関係なく、ただただ友達って感じだよね』

『慎吾ちゃんのテンションが明らかに違う!笑ってるところを見るとこっちまで笑顔になる!』

『2人だけでもやっぱり華やかだよね。SMAPってやっぱりすごかったんだなと思わされる』

『SMAPの曲が流れて感動した…。これから他のメンバーと共演してくれることもあるのかな?』

『この笑顔を見ると、やっぱり香取がスマスマで無理してたのがわかる』

『とにかく安心しました!メンバー同士の共演がNGじゃないってことや、メンバー全員が不仲になったわけじゃないってこともわかってうれしいです』

など感激する声が多く見られました。一方で、

『あれだけ世間をかき乱しておいて、何事もなかったかのように笑ってるのを見るとモヤモヤする…』

『解散の元凶となった香取がのんきにテレビ出てるのはどうなの?少しは反省してるのかな?』

など、否定的な意見も。

とはいえ、今後も公私ともに密な関係を続けていくであろうことを感じさせた2人に、ファンの心配も少しは軽くなったと言えるのではないでしょうか。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる