1. トップ
  2. スキンケア
  3. 無添加志向の人にぴったり!ゼリーのようにやわらかいぷるぷる石鹸の冬限定セットがお目見え

無添加志向の人にぴったり!ゼリーのようにやわらかいぷるぷる石鹸の冬限定セットがお目見え

  • 2014.12.5
  • 599 views

みやびコスメティックが、ゼリーのように柔らかい石鹸「ひあるん玉せっけんシリーズ」の冬限定セット「雪色バニラとクリスタル」を12月4日に発売した!

「ひあるん玉せっけん」とは、ぷるぷるとしたゼリーのように弾力のある石鹸だ。洗浄成分や保湿成分には主に自然の素材を配合しており、ナチュラルな保湿石鹸として乾燥に悩む無添加志向の人や、贈り物向けに利用されている。

今回登場した、「雪色バニラとクリスタル」(3780円)は、雪玉のように真っ白で芳醇なバニラの香りのする「雪色バニラ」と、まるで水晶のように透き通った「クリスタルナチュラル」の2つのひあるん玉せっけんを詰め合わせた数量限定品だ。

「ひあるん玉せっけん 雪色バニラ」は、雪玉をイメージした石鹸。真っ白でまん丸、手のひらにのせるとフワフワぷるぷると優しい触れ心地で、甘く芳醇なバニラの香りが鼻をくすぐる。乾燥しやすいこの時期のケアとして、シア脂とライスセラミドを配合し、よりしっとり優しく洗い上げる。

「ひあるん玉せっけん クリスタルナチュラル」は、水晶のように透明なピンク色の石鹸。洗い上がりがすっきりとして、香りの無いタイプなので、性別や香りの好みを問わず使用されている人気商品だ。

乾燥肌の人やベビーにもやさしい洗い心地のぷるぷる石鹸。気になる人は、こちらをチェックしてみて(http://www.miyabicosme.co.jp/)。

の記事をもっとみる