1. トップ
  2. ファッション
  3. 統一感を出して洗練された印象に☆セットアップコーデで決める大人コーデ集

統一感を出して洗練された印象に☆セットアップコーデで決める大人コーデ集

  • 2017.1.18
  • 17139 views

「コーディネートが決まらない!」「何を着て良いのかわからない!」という時にも1枚持っていると役立つのがセットアップ。ワントーンコーデが流行する中、いま注目を集めています!カジュアルからフォーマルまで、着回し力抜群のセットアップのコーディネートをまとめました!

おしゃれの強い味方!お手軽で旬なセットアップのコーデ集

背中をチラ見せで抜け感を

背中が大きく開いた女性らしいセットアップ。あえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンに。

フォーマルにも◎

ジャケットやパールを合わせれば、あっという間にフォーマルに変身。結婚式やパーティーにもOKですよ!

ゆるめを狙って

ゆるめのセットアップは、カジュアルでも女性らしさが出ます。ベージュのリュックがアクセントになっていますね。

流行のガウチョも♪

流行のガウチョも、セットアップでコーデすれば一気に脚長効果!一色でスタイルよく見せてくれちゃうんです!

ビッグシルエット

流行のビッグシルエット。「どう合わせたらいいのかわからない!」という人も、セットアップなら取り入れやすいのでは?ワントーンで寂しくなりがちなコーデにはストールで色味を取り入れて。

キャミ×パンツ

フリルがかわいらしいキャミソールとパンツのセットアップ。中に着るものや羽織るもので、いろいろなコーデが出来ますよ!

女性らしいアイテムと合わせて

一見ワンピースのように見えるスウェット素材のセットアップ。つばの広い帽子やファー素材のバッグを合わせて女性らしさを演出。

縦ラインでスタイルよく

膨張しがちな淡い色のセットアップも、リブがきいた素材を選べば縦長に見えます!ヌーディな色合いでカジュアルになり過ぎない、やさしい印象に。

カッチリスタイルにも

ノーカラーのジャケットを合わせれば、会社でもOKなカッチリスタイルに。小物も同じトーンで合わせて洗練された印象を。

ミニだってあります!

とっても珍しいホットパンツのセットアップ。華やかになり過ぎないので、大人でもチャレンジしやすいんです!

こんなセットアップも

こちらはカーディガンとタイトスカートの組み合わせ。黒のアイテムを上手にアクセントに着こなしていますね。セットアップ初心者でも、これならカーデとスカート別々にでも使い回しが広がりそうですね。

まとめ

いかがでしたか?着るだけで簡単にイマドキコーデになっちゃうセットアップ。上下でそれぞれ着回しが出来るのも嬉しいところですね♪コーデに統一感が出て、一気に大人な雰囲気を演出できますよ!あなたもぜひセットアップのコーデにチャレンジしてみませんか?

の記事をもっとみる