1. トップ
  2. グルメ
  3. 青山の「KITCHEN TACHIKICHI 」で コラーゲンたっぷり餃子を味わいたい!

青山の「KITCHEN TACHIKICHI 」で コラーゲンたっぷり餃子を味わいたい!

  • 2017.1.18
  • 1241 views

深夜24:00までの営業もうれしい! おしゃれ餃子SPOT

表参道駅から徒歩3分、南青山5丁目にある「KITCHEN TACHIKICHI(キッチンタチキチ )青山店」。おしゃれな街の餃子専門店だけに、店内やメニューにも随所に工夫を感じるお店です。夜の24:00まで営業しているため、飲み会帰りの〆にもおすすめ!

女性のおひとりさまでも入りやすい空間

青や白のタイルを基調とした、清潔感のあるカフェのような店内。なんと、テーブルのタイルはお店のスタッフが1枚ずつ貼りあげた手作りだそう。細かなこだわりたっぷりの空間には、思わずワクワクするようなポイントがたくさん!

コラーゲンたっぷり! 女性ウケ餃子

コラーゲンたっぷりの餃子は、100回以上の試行錯誤と、前身である餃子専門店「立吉」のノウハウを融合し誕生した逸品。お店人気の海老餃子は1皿3個と、女性でも食べきりやすい量もうれしいポイントです。

餃子をつまみにワインをいただく

お店のコンセプトは”餃子をつまみにワインを飲む”。餃子とワインという異色の組み合わせが、実はベストマッチなのです。 焼・水・揚の3タイプから調理法も選択でき、お好みの餃子でワインを楽しめます。

女性の好感を得るお店「KITCHEN TACHIKICHI 青山店」。女性1人でも気軽に立ち寄れ、ランチ時や軽くお酒を飲みたいときなどにも便利なお店です。カフェのような空間で、お箸が進む絶品餃子を味わってみてはいかがでしょうか。

スポット情報

・スポット名:KITCHEN TACHIKICHI 青山店
・住所:東京都渋谷区神宮前5-50-1 サンケイビル B1F
・電話番号:03-5778-4623

の記事をもっとみる