1. トップ
  2. ファッション
  3. 懐かしさ感じるadidasジャージ。今年風アイテムを加えて素敵にスポーツミックス☆

懐かしさ感じるadidasジャージ。今年風アイテムを加えて素敵にスポーツミックス☆

  • 2017.1.17
  • 2257 views

ロングヒット中のスポーツミックスですが、定番中の定番、3本ラインが入ったadidasのジャージで洗練されたオトナなミックスコーデを楽しみたい♪旬なアイテムと組み合わせたトレンドライクなコーデをご紹介していきます。

オトナ女子のスポーツミックス

チュールスカートと

パーカーにジャージ、ひざ下丈のチュールスカートとパンプスで大人可愛さをミックス。

プリーツスカートと

ジップアップしたジャージと、大きめプリーツでふわっと膨らんだスカートとの組み合わせがGOODです♪

ミニのニットワンピースと

身体に張り付いたシルエットのミニワンピースにジャージを羽織って爽やかセクシー。コンバースとキャップ、全身のバランスが絶妙♥

ワイドパンツと

ウエストにタックが入ったフレアパンツとジャージ、小物もブラックでキメて。ロゴマークやラインの白がきいていますね。

ガウチョパンツと

ゆったり女性らしいシルエットのガウチョと合わせて。パンツ・ジャージともにニュアンスのあるアースカラーで柔らかな印象です。

ヴィヴィットカラーのジャージ

個性的なヴィヴィットグリーンのジャージには、プリーツたっぷりのマキシスカートで甘さをプラス。

ニットワンピースと

スリットがはいったニットワンピース。1枚で着るとレディな雰囲気になりますが、ブルー系のジャージを羽織って大人なカジュアルダウン。

メンズアイテムのパンツと

メンズアイテムのパンツをゆるい感じに履き崩し、ジャージと小物に赤をきかせて女子らしさをプラス☆

サロペットミニと

切りっぱなしのサロペットミニスカートにブルーのジャージ。子供っぽくなりがちなコーデを、サングラスとメンズライクなシューズでピリッと引き締め。斜めがけしたシャネルのバッグがさり気なくゴージャスです。

デニムと

デニムとジャージの定番な組み合わせ。足元のハイヒールでドレッシーな仕上げをしています。

レオパード&ファー

レオパード柄があちこちみられるパーカー、ファーつきローファー、旬アイテムとジャージがしっくりマッチ♪

チェックスカートと

ギャザーたっぷりのチェックスカートと襟元のフリルがポイントのシャツブラウス、ガーリーな組み合わせにジャージとデニムを重ねて大人可愛いスポーツミックス。

まとめ

いかがでしたか。ファーやレオパード、ゆるシルエットなど、旬アイテムと組み合わせたadidasジャージ。女性らしいコーデの中に加えたスポーツミックス、大人のカジュアルダウンをあなたも是非♪

の記事をもっとみる